2006年07月30日

これからも飛びつづけるやろ!



飛び立つ

昨日、勝てんかったのは残念やった。

何よりも選手が苦しかったやろう。
それでも選手は走り続け、ボールを追った。
その姿はとても誇らしかった。とくに、深谷!最終ラインから上がって、最後までボールを追っていた。

高橋も決定機をはずしたけど、気持ちはみせてくれた。
その気持ちが十分に伝わるいい試合だった。

いや、もっといい試合になってるはずやったんやけど・・・


posted by jiraji at 22:04| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

舞い上がるビッグフラッグ

再開後、ホーム戦。 得点が決まるたびに舞い上がるビッグフラッグ。 4回もだぞぉぉぉ! 涙が出そうになるのを堪えた。 勝ってよかった。 届いたんかな? 思い出すのが笑顔ばっかりやけん、思い出すたびちょっと笑顔になる。 忘れないよ、絶対。 今まで色々ありがとう。 ゆっくり休んでください。 あ、でも上からトリニータのサポートだけはよろしく頼むよ!!!
posted by jiraji at 16:08| 大分 ☁| トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

36.9℃!(日田)涼みにいかんと!!!



東椎屋の滝
流れ


宇佐市安心院 東椎屋の滝
落差:85m
全国的にも有名な日光華厳の滝(落差:97m)に似ているため“九州の華厳の滝”と言われている。

毎年夏になると必ず行く、お気に入りの滝です。


なぜお気に入りかというと
水遊び
こんな感じで水遊びができるから!
滝の下にいるだけでかなり涼めるけど、足を浸けるとそりゃーもう、しんけん涼める。

で、チビたちと遊んでいると
海老
発見(写真、上真ん中)

何度となく来ているのに、海老を発見したのは初めて。

チビたちに見せるためにも
海老捕獲

やっとの思いで捕まえた。
楽しかった!

あと、久々に
カエル誕生

尻尾のあるのをみた。
昔はよく近くの公園の池に卵を取りに行って、孵化させた?もんだ。


自然はいい!最高や!

次はどこに行くかなー!


posted by jiraji at 20:14| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

なんですか?この暑さは!ジットリ



ギンギラギンよりイヤなジットリジメジメ・・・

写真を何でもいいから撮ろうと思ったものの、何もない・・・

このジメジメのお・か・げで、近所の工事の音がすうひゃくばいうっとーしーーー!!!


台風の影響で少し風があるからいいけど・・
なんとかならんかえー。


posted by jiraji at 16:55| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

涼みに?・・・




沈堕の滝


あまり近くに寄れないため、涼みにはならなかった。

しかも、遺蹟が近くにあったため、そっちが気になり探険してみた。
・・・だから余計汗をかいた。


明治時代に造られた水力発電所とのこと。
しかも、大分別府間の電車の電力を供給していたと書いてあった。


すげぇ!


写真撮り忘れた・・・
(´・ω・)


posted by jiraji at 16:34| 大分 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

雨なのに・・・関係ないね、そんなことは!



かなりの人が集まってる。


雨の市陸


もうすぐキックオフ。
posted by jiraji at 18:45| 大分 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

そろそろ梅雨も明けますね。そーですね。



明けそうな感じですね。
台風がきよるけど・・


no-title


no-title


ちょっと前に紫陽花見に行った。結構、有名なとこ。

まだまだあちらこちらで見かけますね。


梅雨が明けたら夏本番やなぁ〜


posted by jiraji at 23:10| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

