2006年10月30日

ひとつじゃねぇとな・・・



いつかの空



勝ったどーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



勝ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



勝った・・・・・・・・・




うん、嬉しい。

trinitaの勝利は嬉しい。







思いはそれぞれ、でも想いはひとつ。


posted by jiraji at 22:28| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

やっと



ドームからの29日の空


試合が観れる!


心地よい天気やなぁ。崩れんで良かった。

posted by jiraji at 09:39| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

最近のマイブーム



27今日の空


最近、暇さえあればseesaaブログの最新記事をみてみたりしよる。
気になったタイトルのみをクリック。


いろんなブログがあるもんです。

画像を開いたら、いきなりエロい?画像やったり。
っちゅっても、ソフトエロなんやけど・・・





と、まぁいろいろと面白いです。はい。

ただそれだけです。はい。


posted by jiraji at 16:15| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

すっきりしない空



26今日の空


秋空やなぁ。

夕方になると今にも雨が降りだしそうや。


こうゆう空のことを

【女心と秋の空】

っちゆーんやろうけど、元々は

【男心と秋の空】

っち、言いよったんだそうです。

いまでも両方使われるんやけど、この二つは反意語だそうで。


変わりやすい様って意味は同じ?

調べれば調べるほどわけがわからんなります。はい。
posted by jiraji at 17:04| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

これっち旬??食欲の秋



枝に豆


お隣さんからいただきました。(ありがたやありがたや)

いただいてすぐにモギモギ


枝豆


こんなにいっぱい。


しかし、枝豆っちゅうのは夏が旬じゃ?
今時期にも枝豆っちあるんやなぁ。


調理は・・・たぶんあーやって・・・そして、アレのつまみになるんやろうけど。

うまけりゃいいじゃない!

posted by jiraji at 21:04| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しき天使



青空サンド



以前、トリニータサポーターがエキストラで参加した映画が只今公開中。


自分の記憶が正しければ、10/21〜11/4までセントラルプラザで。
11/6〜5日間くらいが別府ブルーバードで。

行く際にはお問い合わせを。


ちなみに、1300円で観れるそうです。



自分は参加してないけど、地元別府鉄輪が舞台の映画なんで、時間があれば観に行ってみようかと・・・


posted by jiraji at 10:25| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

久々にみた大きな虹



虹


相変わらず風邪にとりつかれておりますが・・・


今日、家から大きな虹をみました。
なんかちょっと嬉しい気分になった。


これで風邪も吹っ飛んだ!










っち、なればいいんやけどなぁ・・・


posted by jiraji at 19:19| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

やられたぜ!



先週からひいていた風邪がやっと治りつつあります。

1週間以上かかりました。トホホ

まぁ、風邪ひいてるつーのに無理したから1週間かかったってのもあるんやけど。


これからどんどん気温が下がっていくんで、みなさんご注意を!


posted by jiraji at 00:08| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

