2007年06月18日

楽しくなくちゃ



200706161134000.jpg



大輔の2ゴールと司のゴールで勝利!


大輔はチーム得点王の5得点。そして、2試合連続2ゴール。そして、J1リーグ日本人得点ランクの上位にも入っているんじゃなかろうか。


若い力が活躍しちょん。いいことやなぁ。


ゴール裏にも若い力が溢れちょる。

神戸で本当に楽しそうに嬉しそうにサポートしよった。こっちがみよるだけで楽しくなるような。
久々にそんな気持ちになった。
いいなぁ、若いっち。





神戸は楽しかった。(なんせ勝利やったけんな)

試合以外でもネタ満載の神戸。
道中もあきることはなかった。






うわさのアソコ(←カタカナなのがポイント)っちなんやったんやろうなぁ・・・気になるわ〜


posted by jiraji at 08:41| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

やっと

龍野


はらごしらえした。

あとは安全運転で帰るだけ!


posted by jiraji at 19:33| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気

200706161134000.jpg



専用スタいいなぁ〜


posted by jiraji at 11:46| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間にか・・・

200706160431000.jpg


起きたら空が明るかった。

はえーなぁー。


posted by jiraji at 04:39| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

さぁ、あと何時間かで・・



神戸に出発。

今回も車で。



雨があんまりふらんといいけど・・・



神戸は天気いいみたいやけんいっか!


posted by jiraji at 20:28| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ワールドエンド



この前、久々に映画を観にいった。


パイレーツオブカリビアン〜ワールドエンド〜


いや〜、今回も映像と音がたまらなく良かった!

かっちょえぇ!

ちゅうか、父ちゃんはやっぱすげぇ!



っと、映画の内容よりいいたいことがある・・・


シアター内で携帯を開くな!


音が出なきゃいいと思っちょん?


よっぽどのことならシアターでて電話してください。

上映中にメール必要ある?




厳しすぎるんやろうか?
毎回のことやけど、今回はかなり目についた・・・



これっち、自分だけ?


posted by jiraji at 01:02| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

6月ですね。梅雨ですね。そ〜ですね!



来週からどんよりした天気が続くようで・・・
気分がどんよりな自分はもう、どんよりはお腹いっぱいや。



はやく、次の週末こんかな〜。


posted by jiraji at 00:07| 大分 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

