2008年07月29日

なんですか




この不完全燃焼満載な感じは・・・





まぁ、でも仕方ない。


周作と森重に怪我がなくてよかった。





五輪で頑張ってこーい!



中途半端



posted by jiraji at 21:18| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

おーちゃく娘




成長



今日は姪ちゃんが泊まりに来ております。一人で!



夏休みだから・・・?


私のことが好きだから・・・?




いえいえ・・・





反省の為のお泊まりのようです。


今まで可愛くてしかたなかったんやけど、(いや、今も)甘やかしちゃいかん!ちゅうことで、今日はちょっぴりキツく接してみた。


でも、効き目ねぇ。
( ̄▽ ̄;)



だって、ちっちゃいときから私のことは友達扱いやもん・・・(;´Д`)





女ん子なんで、口がかなり達者で困ります。





でも、私に似てる・・・
(性格が)





アハハ(ノ∇≦*)アハハ



posted by jiraji at 22:05| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

瞬間的!?




あ、あれ?



さっきまで凄い雨と雷やったのに・・・



花火、あるかもなぁ〜

(; ゚∇゚)



posted by jiraji at 18:13| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウェイ2勝目!!




ここからアウェイで3勝・・・4勝・・・と!!



今年、初のアウェイ参戦は青春18きっぷでの旅。


色々都合が悪く、大阪に転勤になっていた仲間がガンバ戦後車で帰ってくるということで、行きは18きっぷ、帰りは車という旅になった。



しかし・・・夏場の18きっぷはきつい!(たしか夏以外にもあったよな?)
どこでも寝れる体がほしー!!


まぁ、でもそんな苦労もアウェイでの勝利を味わえたわけやけん、吹っ飛んだけどヽ(*´▽)ノ





万博にもマルハンのハン会長がきちょったけど、その関係か(たぶん)大阪のマルハンの社員?バイト?の人が何人かトリニータゴール裏に・・・



その中の女子が・・・



『私、ガンバファンやけん、無駄に(ガンバ)コール口ずさんでしまうわ〜』
(大分弁に変換)



って、ガンバコールを口ずさんでましたね。

んで、試合中にペラペラおしゃべりしてたね。


正直、イラッときましたよ。



・・・でも、

試合終了後、ハン会長がゴール裏に現れると大興奮!!!


なんかちょっとかわいかった。



ハン会長に会えたのがそんなに嬉しかったんか!



でも、男子の何人かはたぶん、トリニータのコールなんかしらんやろうに、めちゃくちゃ大きな声で応援してくれてましたよ。
あなたの声も勝利につながったんですよ!







ちゅうか・・・


雨すごいんですけどー!

雷すごいんですけどー!


雨


こりゃ、花火中止(延期?)やな・・・



posted by jiraji at 17:39| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

あい おい




あつつ




今、たぶん兵庫県。



寝た。


でも、眠い!



posted by jiraji at 12:36| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やたら眠い




鉄





鉄になりそうです。



旅鉄



もしくは



レール鉄





すばらしい!





今、どこか相変わらずわからん。



posted by jiraji at 09:33| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わからなくなる




ここは!?



ジョイフル

ヽ(・∀・)ノ



でも、山口。確か山口。





めじろんも山口進出。

ヽ(・∀・)ノ



どこかわからんくなるやん!



posted by jiraji at 00:35| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

まだまだ






先は長い・・・



太郎も次郎も花子もみんな疲れてる。



ここはどこ・・・





posted by jiraji at 23:20| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・






旅に出ます。




太郎と次郎と花子と・・・




posted by jiraji at 20:36| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

なんですとー




やまぶどうソフト



むらさきいもソフトに早くたどり着いたからって、朝地に行こう!って、行くのはいいけど・・・



本日、二つ目のソフト(やまぶどう)



『次はカボスやな!』



ってもう、いいです。

勘弁してください。


((( ;゚Д゚)))



posted by jiraji at 15:45| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨はフルフル〜




お〜の〜



部屋の中にも胸にも〜降ってません。
降っているのは外だけです!

テレビでみかけたあいつを食べ尽くすためにやって来ました。


ここ!道の駅!?おおの


そして今回の獲物は・・・




続きを読む
posted by jiraji at 15:14| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

勝利の味は何の味?




涙目



いや〜。いいこといっぱいあったね。


なんといっても勝利
(涙目)


マエスンのゴール
(涙目)


ウェズレイのゴール
(涙目)


FW2人のゴールは嬉しいぜぃ!





そして・・・







レッズサポも涙目

ヽ(・∀・)ノ



色んな意味でホントにありがとう!

しんけん気持ちぃでぇ〜



posted by jiraji at 21:42| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

すっきりしない




すっきりしない



けど、今日さっぱりしてきた
(。-∀-)


暑いんで?、さっぱり
(。-∀-)


明日は雨が降るらしいんで?、さっぱりすっきり
(。-∀-)





明日はいいこといっぱいあるでぇぇ!



posted by jiraji at 18:27| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

昭和って素敵




もやもや〜


今日も素敵な感じであちぃなぁ。


そんな中、早起きして豊後高田の「昭和の町」に行ってきました。いや、連れてってもらいました。


商店街をぶらりぶらりと歩き


昭和の…


博物館?メトロ館?に行き、色々見ました。
時間があまりなかったので足早に・・・


んでもって、今?、豊後高田が力を入れている蕎麦を「響」というお店に食べに行きました。(←これが目的)
(^q^)ウマーでした。



写真もっと撮りてかったんやけど、お偉いさんと行ってたんで、断念。唯一、昭和の車を撮ってきました。



暑かった。


とにかく暑かった。


でも行って良かったぜぇい!!



今は早起きのせいかものすご眠いぜぇい!



posted by jiraji at 15:38| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

natuナツなつ夏〜ココナッツ〜




ぽつーん



アイアイアイ アイランド〜♪



夏ですね〜。

久々の更新ですね〜。


あはは≧(´▽`)≦


日々、あちぃなぁ。梅雨も明けたし。


今年もこのなついあつを(←なぜか変換できない)はりきって乗り越えましょー!!!



posted by jiraji at 12:14| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

