2008年11月02日

夢への挑戦




2008110218390000.jpg


夢、実現



大分トリニータ初の国立で初優勝。
あの場に居られたこと、そしてたくさんの仲間と喜びを分かち合えたこと



しーーーんけん

うれしいでぇぇぇ!!!







サポータークラブのすべての方に



本当にありがとうございました。



一つの行動が影響を与え、そして新たな行動がまた影響を与える。


サポーターみんなが何かをしなければと、何かをしたいと思えた。

それはサポーターみんなの力だと思います。





大好きな大分に帰ってコレオの完成を見たとき、改めて凄さを感じました。
急遽、予定が変更されてもなんとかできる凄さはサポーターも一つになってたからじゃないでしょうか。


その中の一人であることに今更ながら誇りに思います。


みなさん、お疲れさまでした。そして本当に本当にありがとう。




さぁ、これからさらに上を目指して!



posted by jiraji at 18:43| 大分 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰宅してTVでコレオの映像見たら、優勝決定の瞬間の10倍くらいの液体が目から出てきた。

お疲れさまでした、そして、おめでとう、こんちくしょう!
Posted by KPO at 2008年11月03日 08:53
>KPOさん

お疲れ様でした!

ホントに映像見たときは言い様のない気持ちになりました。
参加できて良かったです!
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
Posted by jiraji at 2008年11月03日 19:47
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 03:18
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 20:14
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 13:11
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 15:57
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 10:46
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 15:52
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 11:08
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 03:21
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 11:10
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 13:47
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

