2004年12月04日

アビ、レーイ!

image/jiraji-2004-12-04T19:16:35-1.jpgimage/jiraji-2004-12-04T19:19:27-1.jpg
(柏サポビフォーアフター:当然脱ぎましたよ!開始早々。浴びてましたよ!裸体に雨を。)

アビレイ!アビレーイ!
というわけで雨を浴びてきました・・・いやいや、アビスパvsレイソルの試合を観に行ってきました。
もちろん、アビスパ福岡を応援しに。

内容はというと、福岡スゲェ(゚Д゚)!!って感じです。たぶん自分が予想していた以上にいいサッカーをしていたからだと思うんですが。パスがつながるつながる。今日勝てるんじゃねぇの?と前半終了した時点でかなり期待してしまいました。
しかし、後半早々失点。そっから柏が守備固め?福岡が攻めきれず、カウンターで2失点目・・・
そこからですよ。スタジアムから去る人が何人も!
自分はバックスタンドで観ていたんですが、2失点してすぐ席を立ちスタジアムをあとにする・・・

試合終了後はといえば、駐車場までの道

『来年はあがれるでしょ』
『来年は磐田がみれると思ってたのに』

といった声が多数聞かれました。他サポながら正直悲しい・・・まだ終わってませんよ?まだアウェイ戦が残ってますよ??
確かに、J1への道は厳しくなったかもしれない。でもまだ可能性はある。その可能性にかけてみろよ!
・・・とここで言ってみても仕方ないわけですが・・・

自分はゴール裏以外で試合を観たことがない。ビッグアイのバックスタンド側でもこんな会話がされているのだろうか?
ちょっとおセンチになった。

p.s
博多の森でのハプニング・・
帰りぎわ相方とはぐれて迷子に・・・なんせ園児ですからw
放送されなくて、電子掲示板に表示されなくて良かった・・・ぐふっ
posted by jiraji at 20:05| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇぇアビスパそんなにスゲかったですか〜それに引き替え…アビサポは…諦め早すぎまるで韓国みたい…?(;-o-)最後まで応援してくれよ〜一緒に戦ってくれよ〜!トリサポのゴール裏以外の方々も…。早く帰らないと家に辿り着くの遅いの私ですから〜残念!笑
Posted by トリニっ娘 at 2004年12月04日 21:20
早く帰らないと帰宅が遅くなるって言うんじゃなぁ〜い。
でもあなた、ホントは帰りたくないの知ってますから〜残念っ!!
斬りませんが…w
トリニータと離れたくな〜い!でも毎回、遠方から来ていて頭が上がりません…マジで。
Posted by jiraji at 2004年12月04日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1192191

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。