2004年12月24日

おひさしぶり・・・


お久しぶりです。
たぶん数年ぶりですね。子供の頃はよく“お目”にかかってました。


ものもらいさん!(めもらい?)


昨日より成長してます。もちろん、明日はもっと成長するでしょう・・・目薬買えよって話なんですが。

子供の頃はよくなってました。眼帯とはお友達でした。『目が大きいからなるんだ』、とわけのわからない理由も付けられました。でもたぶん関係ないと思う。絶対に関係ないと思う。たいして大きくもないはずだ。

やっぱり目薬を買いに行くべきですか?めんどくさい。徒歩数分のところに薬局がありますが・・・・・めんどくさい。



ものもらい、うぜぇぇぇ泣
posted by jiraji at 18:32| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!
どうも、お久しぶりでございます。
ものもらいは、俺も昔は例年行事の様になっていましたね。疲れた時は必ずなってました。ビタミンB6が足りないんですよ。食べ物から摂取できないから、ビタミン剤で補うしかないのです。

それよりも、クリスマスイブっていうのに、クリスマスらしい事を書いてませんね。笑
何かイベントはしましたか?
Posted by 吃驚仰天 at 2004年12月25日 11:23
>吃驚仰天さん メリークリスマス!
おひさしぶりです。

久々です、ものもらい。おまけに頭が痛いです。これってものもらいの影響なんすかね〜怒
ビタミンB6ですね、肝に命じておきます。

アップしておきましたよ。クリスマスらしいもの。別に見るつもりはなかったんですが・・・プレゼントも最高のものを貰ったし、ケーキも食べましたよ、ひとりで。笑 他になんかあったかなぁ〜笑
Posted by jiraji at 2004年12月25日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1383968

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。