2004年12月25日

ネ兄


知ってます?
昨日、一昨日とマグノの大分残留を祝う花火があがったのを・・・・・

それがこちら
花火

花火(青)

花火撮るのって結構難しい。青いやつはシャッターミスです完璧に。


まぁ、この時期に花火といえば『アレ』なんですが、どこで誰と見たかという突っ込みにはお答えできません。つーかマグノの祝いですから!自分の中では・・・・・泣
posted by jiraji at 12:23| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!花火の写真美しく撮れていていい写真ですね!確かに花火の写真は難しいです。マグノが残留して嬉しい気持ちで撮られたから美しい写真が撮れたんでしょう!マグノが大分に残ったのは大分の人の暖かさに触れたからでしょうね!気持ちが暖かいんだよね大分の人は!大分の倍のお金を出すクラブのオファーを断り大分に残ったマグノは最高な人やね。これからも応援します!
Posted by そうちこ at 2004年12月28日 10:10
>そうちこさん ありがとうございます!周りからダメ出しをくらいながら(今のはタイミングヅレたとか、今だ!とか色々…)精一杯撮りました!
マグノの応援は来季も続きます!嬉しいかぎりです!来季も共に戦いましょう!
Posted by jiraji at 2004年12月28日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1389461

この記事へのトラックバック
×

