2004年12月28日


今日やろう、今日やろう、と思いつつもう28日ですね。

大掃除!!

今年も残すところあと3日!明日は必ずします、大掃除!

“おお”がつくからいつもしないとこまで!今年の汚れ今年のうちに!
無理っぽいですよ。体がいくつあっても足りません。無理です。できません。なので普通に“掃除”します。余裕があれば“おお”の一文字で“お掃除”ぐらいはしときます。

アルバムとか漫画とかマッチデープログラムに寄り道しませんように!!
posted by jiraji at 18:28| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間一般は年末年始なんですね。僕は元旦から仕事です(涙)年末も仕事です。大掃除って気分でもなく日常的な生活リズムが続くだけで、みんな年末年始してるんやなあ〜って感じです。寂しいもんです!毎年寂しい年末年始のそうちこでした!
Posted by そうちこ at 2004年12月29日 22:53
>そうちこさん 年末年始なしですか!ご苦労さまです。
昨日は飲みすぎ今日二日酔いで、結局掃除できなかったっす汗
自分も普段とかわらんですよ。ただ大晦日にそば食べるってだけで笑
Posted by jiraji at 2004年12月29日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

