2005年01月05日

笑い


年末から正月にかけてお笑い番組って結構あるんですよね。
お笑い好きにはたまりません。ただ、NHKの東西なんちゃらを今年は見忘れたためショック。

M‐1で期待してたのはやはりアンタチャブル!そして、笑い飯。
アンタッチャブルは今回ラストチャンスで優勝。笑い飯にも相当期待したんだけど、なんかいまいちだったなぁ。残念。
『もしーん』が忘れられないでいる。笑
今日あったドリームマッチはかなり前から楽しみにしてた。でも・・・・・なんつーかまぁ期待はずれっちゅーかなんちゅーか。ショック。
で、自分のことながら今日気が付いたことが・・・

コントより漫才の方が好きだってこと!

いや、ホントいまさら?なんですけどね。汗
(でも、ごっつで育った世代なんでコントも好きなはず)

今年もお笑いブームが続くことを願いつつ、新たにブレークしそうなコンビを探していきたいと思う次第です。

初笑いはもうとっくにしたんで、次は初夢!いつになることやら・・・
posted by jiraji at 00:24| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぅ初夢は、みれましたか?(o^o^o)私は、いつも夢をみてます…(謎)ここならOK?早く明後日になぁ〜れ(≧∇≦)w
Posted by トリニっ娘 at 2005年01月07日 16:53
>トリニっ娘さん みました!昨晩というか今朝というか・・・漬物漬けてました(まさに謎)
明後日なんてすぐきます!すぐです、すぐ!!!
Posted by jiraji at 2005年01月07日 19:41
漬物の夢・・・いい奥さんになるの間違いなしですね♪ちなみに私は漬物は・・・嫌いです。だからいい奥さんには・・・なれませんアハハ・・・んふふ・・・刻一刻と・・・イヒヒ♪
Posted by トリニっ娘 at 2005年01月07日 22:56
ぃよぃよ!ぃよぃよ!今日です!☆(o^o^o)…潰れるまでの覚悟よろしく☆って寝てないから潰れるの早いかも(^o^;ビッグアイは、雪です☆
Posted by トリニっ娘 at 2005年01月09日 09:56
>トリニっ娘さん お疲れさまでした笑
まぁどちらが先に潰れたのかはここでは伏せておきましょう爆
奥さん!?な、な、な、なれるのか?
Posted by jiraji at 2005年01月10日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

