2005年02月09日

北朝鮮戦


予想外です・・・か?

(新喜劇のパクリではありません。笑)


なんか2‐1な予感があった。てか、2‐1って予想してた。

良くて、3‐0
悪くて、2‐1



でも、さすがに追い付かれてロスタイムまで得点できなかったときには焦った。同点のはずないとは思ってましたが・・・


とにかく勝って良かった。ドイツには必ず連れてっとくれ。

まだまだ、負けられない戦いがそこにはある!!
posted by jiraji at 21:57| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、ここのカウンタを10回は回しています吃驚仰天です。(1300のうちの1000は俺です)
お気に入りリンク一番に登録して頂いていますから、当たり前でございます。うんうん。

試合は見てないのですが、まぁ〜こんなもんでしょう。しかし一次予選のオマーン戦といい、最初の試合は苦労するなぁ
Posted by 吃驚仰天 at 2005年02月09日 23:29
>吃驚仰天さん

一応、突っ込み入れときます。
ここまだできて、100日経ってません!笑

ありがとうございます。
じゃぁ、自分は11回回すように頑張ります。


初戦、力入りすぎるんでしょうね。でも、結果良ければ!ですね。
Posted by jiraji at 2005年02月09日 23:46
昨日の北朝鮮戦凄くおもしろかった!勝つとは思っていましたが。高原、中村が後半出てから流れが変わった。トリニータで言えばキジが後半出場した感じやね!だから勝つと思ってました。イメージとしてはキジが出る→流れが変わる→絶対勝つ!トリニータの形として応援してました!おもしろかったってある意味無責任かもしれません。あの日本代表がトリニータだったら怒って見てたでしょう!日本がワールドカップに絶対出てもらいたいです。しかし僕はトリニータが優勝してもらうことが重要です!
Posted by そうちこ at 2005年02月10日 22:27
>そうちこさん
自分はマスコミの騒ぎで観てみよーかなーって感じやったんですけどね。それに、北朝鮮との試合なんてそうそう観れんし。

って感じで、気持ちが全然入ってなかったんですが、とにかく勝てて良かったすね。
トリニータの試合が早く観たくなりました。気持ちのは入りようが違うんだろうなー。あと9日・・・
Posted by jiraji at 2005年02月10日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1881732

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

