2005年02月17日

蔚山現代



ちょっとそこまーで
ちょっとそこまーで
お買物〜  くださーい


てな感じで行ってきました。
サガン鳥栖vs蔚山現代の練習試合。


さみかったー。しんけんさみかったー。震えたー。

で、試合の方はというと、鳥栖が前半先制し、そのまま折り返したんですが、後半に入り蔚山現代が2点(FK、CK→ヘディング)取って、1‐2で終了。

練習試合だっていうのにガンガンいくこと・・・。
後半に入って(何が原因なのかは見逃しましたが)殴り合いになったり。
それまでにも蔚山現代の選手が鳥栖選手をこづいたりしてたんですが、熱くなりすぎたんでしょうね。
蔚山現代2番が鳥栖11番を追い掛け回してました。コエ〜

いや、ホント公式戦でもあんなのみれんくらいの乱闘でしたよ。

で、そのまま試合も中止になりそうな勢いでしたが、なんとか再開。それも、鳥栖11番が交代させられて。

白が蔚山現代:青が鳥栖

蔚山現代

サガン鳥栖

乱闘後


蔚山現代はサイドからの攻撃が多く、寄せも早いし、危険なプレーも多い。
明後日の試合で怪我がないことを願います。あ、あと乱闘も。笑(笑えんな)

それから、蔚山現代の15番が出ることも願います。笑 いや、出ないほうがいいのか・・・かなり短気のようなので・・・でも、面白い選手やった。笑


19日はトリニータが勝つんで!待ってろよ〜蔚山現代!!!
posted by jiraji at 17:14| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、試合後です!まさかと思った事がほんとに起こるなんて!怪我人が出なくて良かった。サッカーの試合には乱闘は全然似合わない。しかし親善試合で乱闘が起きる程選手は真剣だったんやね!開幕が楽しみです!
Posted by そうちこ at 2005年02月19日 20:56
>そうちこさん

お疲れ様でした!!

怪我人が出なかったのは良かったですね!心配な場面は多々ありましたが・・・

開幕戦、本当に楽しみです!
Posted by jiraji at 2005年02月20日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。