2006年08月22日

仁義なき戦い・・・ごっつ呪いの泣き虫先生



広島戦、1‐0と勝利した。
しんけん苦しい試合やった。

前半終了間際、佐藤寿人にうまくやられ三木が退場。
後半から10人で戦うことになった。

選手はがむしゃらにゴールを守った。必死さがすごく伝わった。


試合が終わった瞬間、号泣しそうになったね。マジで。
そこは必死にこらえたけど。(あと・・・が出そうになったけどそこもしんけん必死にこらえた。)

選手もサポーターもまたひとつ成長できた試合だったんじゃないだろうか。





今回は久々にツアーでの参加。
色々お世話になりました。(ビール、ご馳走様でした。)
ご飯に有り付けなかった仲間に食料を集めてもらってありがとうございました!


バスの中での印象といえば、車中でみた『ごっつえぇ感じコント集』懐かしかった。
中でも、MR.BETTER(綴りあってんのか?)そ、そ、そ、これこうやってな、これもってな、ドンドットット、ドンドットット、ってなんでインディアンやねん!
あぁ、懐かしい。懐かしさのあまり声を殺して肩を揺らし、ちょっぴり涙を浮かべながら大爆笑。

楽しませてもらいました。



次の試合は明後日!いや、明日か!
明日は19時開始やけんあれやけど、水分のとりすぎには注意して頑張ろう!


posted by jiraji at 01:26| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
》jirajiさん
広島遠征お疲れさまでした。
あと・・・?? 何が出そうになったの! う〇こ? し〇こ? お〇ら? 我慢できて良かったね☆
Posted by ノリニータ at 2006年08月22日 13:07
>ノリニータさん

ご想像にお任せいたします。ぐふっ

ところで、体調はどうですか?気を付けてくださいね!
Posted by jiraji at 2006年08月24日 16:20
ありがとうございます。 川崎戦で不調だったので、体力に自信なくしてます(T_T) 浦和戦までには立て直したいと思ってます。
Posted by ノリニータ at 2006年08月24日 17:17
>ノリニータさん

自分も自身なくし気味です・・・
お互い気を付けましょう!
Posted by jiraji at 2006年08月25日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。