2006年08月24日

先制、逆転、勝ち越し、同点。勝ちに等しい同点。



まさか、3失点もするとは・・・3得点あげるとは・・・

前半、清水を警戒しているのかなんかいつもの動きができていない気がした。
清水はいいチームだと思ったけど、前半からいつもの動きができていたら違った結果になっていたかもしれない。



あははははは。
たられば言ってみた。


逆転されても下向かなくなったなぁ。みていてまだやれると思わさせてくれるチームになった。
先制したら負けないの法則は続いてるようで、昨日も負ける気はしなかった。

勝ちに等しい同点だったかもしれんけど、悔しかった。また泣きそうになった。なんか最近変や。





昨日もサポート中きつかった。
でも、中2日の選手はもっときつい。自分にそう言い聞かせながら頑張ったつもりやけど、まだ頑張れたなぁ・・・

浦和戦も気合い入れて頑張ろ。


一昨日の寝不足と今日の寝すぎが原因か頭が重い・・・。

みなさんも体調管理には十分気を付けてください。


posted by jiraji at 16:40| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
日曜日バスの中、結局寝ずにその勢いで会社いったりして、体のリズムが崩れた。

でも、直近3試合ぐらいから、コール中に立ちくらみしたり、声が出なくなったり・・・もう、若くないんだね。
(お互いに!とは言いません!)



Posted by よむさふ at 2006年08月24日 21:25
よむさふさん…よく分かります。自分も、そうでした。声をだそうとすると、頭の中の血が引いて声に成らない…一寸貧血気味かなと思うような! サポも体力強化しないと夏場はきっついすね
Posted by ノリニータ at 2006年08月24日 23:33
>よむさふさん

お互い・・・なんか否定できない・・・
でも若くないっち自分が言ったらみんなに失礼なんで若いっち言っちょきます。笑

でも、立ちくらみや、声が出ないってのよくわかりますです。

>ノリニータさん

体力付けんといけんですね!最近、ますます大きくなってきたんで体が重い・・・。
あんまり無理しないよう、お互い気を付けましょー!
Posted by jiraji at 2006年08月25日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。