2005年03月26日

イラン戦



スモールアイに行くかどうかそうとう悩んだけど、さみーしめんどくせーしで行くの中止。(トリニータの試合なら悩まず行ってるけど)


負けってのは・・・んー、やっぱ悔しいわな。

しかし、あのピッチは何がどうあってあんなに滑ってたんだろうか?
試合前に水撒いたのが原因?慣れるまでかなり時間が掛かってたようですが・・・
北朝鮮AWAYでもピッチには悩まされそうやし。

って、これは負けた言い訳にできんのだろうけど。



個人的に
伸二からのパスを受けた高原ゴーーーーール!!
を期待してただけに、後半二人とも交代してしまい、ちと残念。
伸二に関しては、次のバーレーン戦に出れんし・・・



まっ、明日勝利で喜びましょう。自分自身そっちのが数倍、嬉しい。

さっ、ウイイレしょー。笑
posted by jiraji at 00:53| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小野は良かったのにね〜。高原、玉田…はぁ〜溜め息…どぅよ!ヤナギ!!!良かったんでなぃの!!w
Posted by ナオ at 2005年03月26日 01:02
>ナオさん

ロングボールばっかりじゃ、ちーとFWがかわいそうな気もしましたが・・・

中盤が揃ってたのにもったいないっすね。

柳沢、入ってすぐのあのプレーは良かったと思いました。
Posted by jiraji at 2005年03月26日 01:12
今まで通りで戦って欲しかった。それで調子良かったんだから…ジーコ…ワカラナィ??
Posted by ナオ at 2005年03月26日 01:36
>ナオさん

ジ、ジーコ・・・わかりませーん。

なんか、内容が頭に入ってない。気持ちが入ってないからか?苦笑
Posted by jiraji at 2005年03月26日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2602309

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

