2006年10月29日

やっと



ドームからの29日の空


試合が観れる!


心地よい天気やなぁ。崩れんで良かった。

posted by jiraji at 09:39| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近…空の画像が多いですね! jirajiさんの、マイブームなのかな? それとも、元々の空好き…空を眺めるのが大好きなんだ! す てき
Posted by ノリニータ at 2006年10月29日 19:40
>ノリニータさん

もともと好きです。
写真整理していると、何故か空の写真がたくさん・・・
でもこれもマイブームですねぇ。自分にぴったりのマイブームやろ♪てへっ

奥さまの具合どうですか?
Posted by jiraji at 2006年10月30日 08:25
空が、お・に・あ・い イメージ ピッタリ☆
嫁は…仕事休めば良いのに…出勤すると言うので、車で送って来ましたよ(笑)
Posted by ノリニータ at 2006年10月30日 16:43
>ノリニータさん

そー言われると・・・似合わねぇ!っち自分で言いたくなるあまのじゃくです。あはっ

奥さま、出勤しちゃいましたか・・・無理はしないほうがいいのに・・・
Posted by jiraji at 2006年10月30日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26389054

この記事へのトラックバック
×

