2007年02月06日

えー・・・ど、どうも


どうも。
年も明けて37日目です。
今年もどうぞよろしくお願いします。


で、久々に自分のブログを開いてみたら、またちょっぴり仕様が変わっちょる。
別に変わらなくていいところが・・・



青?みみず



仲間の一人が大阪に転勤になって、今年のシーズンは寂しくなります・・・そういえば、もう一人?大阪より東に向かった仲間もいたりで・・・


そんな我らがトリニータはグアムキャンプ中!
プレマッチが楽しみであります!


久々やなぁ・・・


posted by jiraji at 22:05| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
婚期いや今季のブログがやっと始まったんや♪

確かに絵がカラーになったし動きよる!笑
仲間が遠くに行ったのは淋しいなぁ…。でもアウェーで会えるやろうし楽しみが増えたと思うしかないっスね。

それにしても何でミミズ…?
Posted by 影さん at 2007年02月08日 15:33
>影さん

おかげで助かりました。笑

どこに行こうと仲間に変わりはないですからね!


何でミミズかと聞かれると・・・困る。汗
Posted by jiraji at 2007年02月08日 16:33
どうせなら『ミミズ千匹』が………自粛。笑
Posted by 影さん at 2007年02月08日 22:36
>影さん

ここはあえて・・・








何も言うまい・・・
Posted by jiraji at 2007年02月08日 23:09
トリニータ大阪支部長に就任しましたので、よろしくお願いします。

しかし、やっと更新したか!コノヤロウ!ですね。笑
Posted by よむさふ at 2007年02月09日 12:29
>よむさふさん

大阪支部長、よろしくたのんます。

しかし、やっと更新しましただ!コノヤロウ!です。笑
Posted by jiraji at 2007年02月11日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32982359

この記事へのトラックバック
×

