2007年03月03日

第1節:vsアルビレックス新潟〜まだ始まったばかり〜



200703031639000.jpg



1‐1
(得点:深谷)


まだシーズン、始まったばかり。負けんかったんやけんいいやん!

あのCMのゆーように、
「いい方に考えよう!」
です。


中盤底の2人が抜けたのは確に大きいけど、マラニョンだって宮沢だって金崎!だって、いい選手!!


セルジーニョだってアウグストだって、もう少し連携あげてみなけりゃわからない。

昨シーズンのトップが連携が出来てるんでもう少し昨シーズンのメンバーをみたかった。


しかし、昨シーズンより上に行くためには新しい力も必要!


ちゅうわけで、次節も楽しみや!





金崎 夢生、いいなぁ〜。


posted by jiraji at 20:30| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと…まだ始まったばかりです。 過去開幕戦4連敗からすれば勝ち点1は大きい!上々のスタートといえるでしょう!
金崎…いいっすね! 宮沢もマラニョンも、うかうかしてられない。コンペティション…競争ですね。小手川も期末テスト終わって…次節はベンチ入りか? シャムスカも相当買ってるみたいだし…若手の台頭に期待大ですね!
Posted by ノリニータ at 2007年03月05日 00:08
>ノリニータさん

競争・・・シャムスカはうまいですね。
だからこそ若手が力を出せる。

去年も若い力に大いに期待しました。今年も期待できそうですね!

さぁ、今シーズンはどんな形で終わるのか、いろんな意味で楽しみです!
Posted by jiraji at 2007年03月05日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35140460

この記事へのトラックバック
×

