2007年03月22日

突然・・・



ちのいけ



いつものようにあれとあれとあれ持って行ったら


今日はほにゃららなので大変濁ってます


と貼り紙がしてあった。

まぁ、よくあることやしたいしたことはないやろうと思って入っていったら・・・


まっかっか!
有り得ないほどに。今まであんなのみたことねぇよ!
見た目サビが一緒にでてきてんじゃないのか?と思ったけど、匂いはなかった。
でも赤い沈殿物はたくさんあったけど。


タオルは赤く染まるしで色々大変でした・・・トホホ


まっ、ここ別府ならではの体験です。
あれが毎日続かれると困るけど・・・

みなさんも別府に来たときには是非、市営・区営温泉へ!



(ちなみに写真はコッソリ湯を持ち帰って撮りました。持ち込んで撮ったりしたら・・・連れていかれます。(((;゚Д゚))))


posted by jiraji at 19:34| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉さん、その連れていかれるという写真を取っちゃえexclamation×2取っちゃえexclamation×2

後は知らんけど…笑

湯煙の中、水を弾く白い肌…

ヤベッ!鼻血が…
Posted by よむさふ at 2007年03月23日 17:09
>よむさふさん

あぁ〜、あぁ〜、あぁぁぁぁぁぁぁ!

いや、捕まりたくねぇけんせんよ。
興味ねぇし?笑
Posted by jiraji at 2007年03月25日 18:33
『あの日』は温泉に入ったらダメだよ!
その様子を写真に撮ろうなんて…ヨダレ
何か間違ってますか?
Posted by 影さん at 2007年03月28日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36593749

この記事へのトラックバック
×

