2005年06月09日

よかった



W杯出場おめでとう!


そして、たくさんの速報メールありがとうございました!ニコッ


FWが決めてくれましたね。
柳沢・大黒!!!


これから本番やけど、この勝利がなければ本番もないわけで・・・
とにかく、勝って良かった!

posted by jiraji at 00:55| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜んと良かった☆
良かった☆

いいなぁ〜私も速報メール頼もうかと思ったけど頼む暇もなかったら、出先に一人サッカー好きが居て〜ラジオあった!
普通なら勝手なことできんけど一番偉い先生だから〜罷り通るらしい〜笑
先生に感謝!☆
サッカー知らんとか興味ない…とか言ってた人らも、点入った時には、ぅおおー!パチパチと…気持ちえがった〜(*^_^*)

と言うわけでドイツ貯金はじめましょう!♪ニマッ
Posted by トリニっ娘 at 2005年06月09日 15:18
>トリニっ娘さん
なんか、壊れてませんか?んなことないですか?笑

自分もそんな感じの状態でした。正直、帰ってみたいんですが・・・って人かなりいました。笑

ドイツ貯金??その貯金・・・トリニータに使いそう。笑
Posted by jiraji at 2005年06月09日 18:23
ウハウハ(^O^)アハアハ(^O^) 今でもあのゴールシーン見る度に笑いと涙が…なんたって、A代表33?日ぶりのゴールだったそぅで…暫く遠退いてたからなぁ〜まぁ、今は彼に対する想いも昔程はないんやけど。笑 今、想ふ相手は…ムフフ…青い戦士達!!!←代表ぢゃなぃよぉぉ



ドイツ貯金…私は、無理なんで、友人知人にドイツ貯金しろよ!って言い回ってます。笑
Posted by ナオ at 2005年06月10日 07:06
>ナオさん
自分も昔ほどあまり力が入りません・・・
FWが点決めれたのは良かったですね!

ドイツ貯金、自分も無理っす。トリニっ娘姉さんに頑張っちもらいましょう!ニヤリ
Posted by jiraji at 2005年06月10日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4226226

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

