2007年05月31日

いい加減・・・



更新しようかという気になりました。


いや、別に書くことないんやけど・・・


色んなところをみて楽しんでおりますが、正直うんざりするんで、みて楽しめるところしかみてねぇけど(当然やな)


さて、・・・


posted by jiraji at 22:15| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さて…あ、さて、 さては南京たますだれ(笑)
さて…次のサテは、愛媛FCかな?
Posted by ノリニータ at 2007年06月02日 00:05
>ノリニータさん

次のサテは愛媛FCとですか!

さて、・・・の意味は特にありませんでした。笑
Posted by jiraji at 2007年06月02日 12:25
まぁ、あれやな…色んなとこ見て楽しんでる内が花かと…それも段々とうんざりになって来た頃よなぁ〜。なので、、、
隊長(。・_・。)ノ
楽しいネタ探しの旅に出てきます!
Posted by ナオ at 2007年06月03日 21:13
>ナオちゃん
誰が隊長やねん!

楽しいやつお願い。
うーんっと、楽しいやつ!(はーと)
Posted by jiraji at 2007年06月05日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43504390

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:56
×

