2007年06月02日

6月ですね。梅雨ですね。そ〜ですね!



来週からどんよりした天気が続くようで・・・
気分がどんよりな自分はもう、どんよりはお腹いっぱいや。



はやく、次の週末こんかな〜。


posted by jiraji at 00:07| 大分 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早ければ来週にも梅雨入りしそうですね! くれぐれも、DOUBLEジメジメになりませんように…鹿島戦期待したいですね! 前俊が何かやってくれそうな☆予☆感☆
Posted by ノリニータ at 2007年06月02日 00:24
宮崎は昨日(6/1)梅雨入りしたようです

素敵なプレゼントありがとやわ(-.-;)

あ!ノリニータもありがとでした(≧▼≦)

あー何もかも天候と反比例を希望す!!
Posted by ニッコ at 2007年06月02日 07:29
>ノリニータさん
ほんと、来週には梅雨入りしそうですね・・・

ノリニータさんがそこまで期待する、前田。
鹿島戦試合に出てくれたら注目してみます!

>ニッコさん
ほんと、素敵なプレゼントやん!ぐへ

自分も天候と反対の・・・でも晴天の日は困るで!笑
Posted by jiraji at 2007年06月02日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43601755

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 12:08
×

