2007年06月18日

楽しくなくちゃ



200706161134000.jpg



大輔の2ゴールと司のゴールで勝利!


大輔はチーム得点王の5得点。そして、2試合連続2ゴール。そして、J1リーグ日本人得点ランクの上位にも入っているんじゃなかろうか。


若い力が活躍しちょん。いいことやなぁ。


ゴール裏にも若い力が溢れちょる。

神戸で本当に楽しそうに嬉しそうにサポートしよった。こっちがみよるだけで楽しくなるような。
久々にそんな気持ちになった。
いいなぁ、若いっち。





神戸は楽しかった。(なんせ勝利やったけんな)

試合以外でもネタ満載の神戸。
道中もあきることはなかった。






うわさのアソコ(←カタカナなのがポイント)っちなんやったんやろうなぁ・・・気になるわ〜


posted by jiraji at 08:41| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45171304

この記事へのトラックバック
×

