2005年10月10日

2005JOMOオールスターサッカー



オールスターっちあげな感じ?
いろんなことに関して、こげな感じですか・・・っち感じやった。


体調があまりよくなかったせいか、しんどかった。


試合に関して言えば、マグノ・高松・周作が見れただけで満足。
あんなもんやろ。選手もお祭り気分なわけやし。


仲間の口からでてくるのは、
「トリニータの試合に毎試合これだけあつまればいいのに」
「ホームゴール裏に他チームのサポーターがいるのは変な感じ」
と、まぁこんな感じ。


でも、マグノの2アシストとMVP・高松ゴールが見れたから行ってよかった。







ちゅーか、そんなことよりトリニータのサポートしてーよ!

と、さらに実感した1日やった。

posted by jiraji at 21:17| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祭りとはいえ、トリ戦士以外に拍手を贈るのはさすがにできなかった。

まだリーグ戦の途中だぜ!?

今日の夕方のニュースを見てたらトリユニを着た人が大黒のファンです…中山が好きです…とインタビューに答えていたけど、自分的には耐えられない映像でした。

…っていうより開幕前は大変お騒がせしましたm(__)mm(__)m
大きな貸しを作っちゃいましたね〜汗苦笑
Posted by 影さん at 2005年10月10日 21:30
う〜ん…張り切って行った割りには…てな、感じでしたね↓↓ 確かに、中山には笑わせて貰ったけど、やっぱ高松以外のゴールは素直に喜べませんでしたね。神聖なビックアイのゴール裏に、トリユニ以外の人が居る事が、不思議な感じ?嫌やったなぁ…さぁ、土曜はガンガン行くでーーーーーーー!!!
Posted by ナオ at 2005年10月11日 18:47
>影さん

あの貸しはかなりでかいっすよ〜。
どうやって返してもらおう?ぐひゃひゃ

>ナオさん

15日には何も考えなくても気合いはいりまくりで、ガンガンいけそうや!

待てれん。
Posted by jiraji at 2005年10月12日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7957858

この記事へのトラックバック
×

