2005年10月17日

そうそう、そういえば・・・



前回のホームゲームの清水戦。

マイシスターとマイマザー、んでチビ2人が観戦に来ていた。

チビがまだ小さいためゴール裏、熱い部分には来れず、ゴール裏バック寄り一番上での観戦。

ちょくちょく顔を出しつつ、自分はいつもの場所でサポート。


試合が始まる前、マイシスターがチビの手を洗いたいからトイレに行くと言うので、場所を教える。(ここであえて言っとくが、マイシスターは極度の方向音痴だ。)
チビと二人でトイレに向かった・・・・・


数分後・・・


笑い崩れながら、チビを落としそうになりながら帰ってきた。

話を簡単にするとこうだ。


『男のほうに入った』


な、な、なんですと!!

『気づかんかった。普通に入って、手ぇ洗いよったら男の人が入って来よんけん「なんで!?」っち思ったら私が男のほうに入っちょったにぃ。あはははは』


あの〜、入る前にしっかり確かめましょうよ、マイシスター。
そろそろ、ビッグアイのトイレの場所も覚えましょうよ、マイシスター。


会えばいつもネタくれるマイシスター、自分はあんたが好きだーーー!ポッ


posted by jiraji at 23:05| 大分 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな、マイシスター マイマザーを持つ、マイjiraji様が素敵
Posted by ノリニータ at 2005年10月17日 23:50
そんな、マイシスター マイマザーを持つ、マイjiraji様がス・テ・キ…です
Posted by ノリニータ at 2005年10月17日 23:51
そんなマイシスター マイマザーを持つjirajiさんが管理人のBBSの仲間たちが好きだー囹
Posted by よむさふ at 2005年10月18日 00:31
さすがエロ姉のマイシスターやな!さすがや…笑
Posted by にいたん at 2005年10月18日 08:02
>ノリニータさん

マイjiraji・・・ポッ 笑

2人ともワタクシが洗脳しました。今はチビ2人を戦のう中です!

>よむさふさん

そーやって言ってくれる、よむさふさんも含め、自分もアスコのみんなが大好きだー。ポッ

>にいたん

強敵ですぜ。
なんにしろ、やっぱ越えらんねぇ壁がある。
恐るべし!マイシスター!笑
Posted by jiraji at 2005年10月18日 23:33
ヤバイ

戦のう ×
洗脳  ○

うぅぅぁあ
Posted by jiraji at 2005年10月18日 23:35
( ̄− ̄)v-゚゚゚ ククク
Posted by 影さん at 2005年10月20日 22:17
>影さん

な、なんですか?その不敵な笑いは!
Posted by jiraji at 2005年10月21日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8270708

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

