2008年10月31日

深呼吸




リラックス


前々日から眠れんっちどんだけなんかっちゃ

いや、寝ましたけどね。



忘れ物はないはず。
ユニとチケットがあれば問題ない。
あとは気持ち。


さぁ、リラックスして出掛けるべ。



posted by jiraji at 07:46| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

地産地消




ラスク



中九州横断道路を千歳ICで降りてまっすぐ。


左に『鈴』の看板があります。



ラスク〜(*゚ー゚)



今度ケーキ食べてみよ〜



posted by jiraji at 15:29| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

おーちゃく娘




成長



今日は姪ちゃんが泊まりに来ております。一人で!



夏休みだから・・・?


私のことが好きだから・・・?




いえいえ・・・





反省の為のお泊まりのようです。


今まで可愛くてしかたなかったんやけど、(いや、今も)甘やかしちゃいかん!ちゅうことで、今日はちょっぴりキツく接してみた。


でも、効き目ねぇ。
( ̄▽ ̄;)



だって、ちっちゃいときから私のことは友達扱いやもん・・・(;´Д`)





女ん子なんで、口がかなり達者で困ります。





でも、私に似てる・・・
(性格が)





アハハ(ノ∇≦*)アハハ



posted by jiraji at 22:05| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

まだまだ






先は長い・・・



太郎も次郎も花子もみんな疲れてる。



ここはどこ・・・





posted by jiraji at 23:20| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・






旅に出ます。




太郎と次郎と花子と・・・




posted by jiraji at 20:36| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

なんですとー




やまぶどうソフト



むらさきいもソフトに早くたどり着いたからって、朝地に行こう!って、行くのはいいけど・・・



本日、二つ目のソフト(やまぶどう)



『次はカボスやな!』



ってもう、いいです。

勘弁してください。


((( ;゚Д゚)))



posted by jiraji at 15:45| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨はフルフル〜




お〜の〜



部屋の中にも胸にも〜降ってません。
降っているのは外だけです!

テレビでみかけたあいつを食べ尽くすためにやって来ました。


ここ!道の駅!?おおの


そして今回の獲物は・・・




続きを読む
posted by jiraji at 15:14| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

すっきりしない




すっきりしない



けど、今日さっぱりしてきた
(。-∀-)


暑いんで?、さっぱり
(。-∀-)


明日は雨が降るらしいんで?、さっぱりすっきり
(。-∀-)





明日はいいこといっぱいあるでぇぇ!



posted by jiraji at 18:27| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

昭和って素敵




もやもや〜


今日も素敵な感じであちぃなぁ。


そんな中、早起きして豊後高田の「昭和の町」に行ってきました。いや、連れてってもらいました。


商店街をぶらりぶらりと歩き


昭和の…


博物館?メトロ館?に行き、色々見ました。
時間があまりなかったので足早に・・・


んでもって、今?、豊後高田が力を入れている蕎麦を「響」というお店に食べに行きました。(←これが目的)
(^q^)ウマーでした。



写真もっと撮りてかったんやけど、お偉いさんと行ってたんで、断念。唯一、昭和の車を撮ってきました。



暑かった。


とにかく暑かった。


でも行って良かったぜぇい!!



今は早起きのせいかものすご眠いぜぇい!



posted by jiraji at 15:38| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

natuナツなつ夏〜ココナッツ〜




ぽつーん



アイアイアイ アイランド〜♪



夏ですね〜。

久々の更新ですね〜。


あはは≧(´▽`)≦


日々、あちぃなぁ。梅雨も明けたし。


今年もこのなついあつを(←なぜか変換できない)はりきって乗り越えましょー!!!



posted by jiraji at 12:14| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

あぁぁぁぁぁぁ

ずいぶん長いこと放置してました・・・

まだ1ヶ月経ってないよなぁ?



トリニータも中断中で暇・・・かと思いきや・・・ヘトヘト

いろんな話が出てきていますが、どうなることやら・・・気になりますね。


この中断期間中、みんなどうやって過ごしよるんやろか?
posted by jiraji at 18:47| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ワールドエンド



この前、久々に映画を観にいった。


パイレーツオブカリビアン〜ワールドエンド〜


いや〜、今回も映像と音がたまらなく良かった!

かっちょえぇ!

ちゅうか、父ちゃんはやっぱすげぇ!



っと、映画の内容よりいいたいことがある・・・


シアター内で携帯を開くな!


音が出なきゃいいと思っちょん?


よっぽどのことならシアターでて電話してください。

上映中にメール必要ある?




厳しすぎるんやろうか?
毎回のことやけど、今回はかなり目についた・・・



これっち、自分だけ?


posted by jiraji at 01:02| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

6月ですね。梅雨ですね。そ〜ですね!



来週からどんよりした天気が続くようで・・・
気分がどんよりな自分はもう、どんよりはお腹いっぱいや。



はやく、次の週末こんかな〜。


posted by jiraji at 00:07| 大分 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

いい加減・・・



更新しようかという気になりました。


いや、別に書くことないんやけど・・・


色んなところをみて楽しんでおりますが、正直うんざりするんで、みて楽しめるところしかみてねぇけど(当然やな)


さて、・・・


posted by jiraji at 22:15| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

さむっ



キリキリ


ガソリンきりきり


周りキリキリ



っち、運転手がさみぃことを・・・


posted by jiraji at 02:09| 大分 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

突然・・・



ちのいけ



いつものようにあれとあれとあれ持って行ったら


今日はほにゃららなので大変濁ってます


と貼り紙がしてあった。

まぁ、よくあることやしたいしたことはないやろうと思って入っていったら・・・


まっかっか!
有り得ないほどに。今まであんなのみたことねぇよ!
見た目サビが一緒にでてきてんじゃないのか?と思ったけど、匂いはなかった。
でも赤い沈殿物はたくさんあったけど。


タオルは赤く染まるしで色々大変でした・・・トホホ


まっ、ここ別府ならではの体験です。
あれが毎日続かれると困るけど・・・

みなさんも別府に来たときには是非、市営・区営温泉へ!



(ちなみに写真はコッソリ湯を持ち帰って撮りました。持ち込んで撮ったりしたら・・・連れていかれます。(((;゚Д゚))))


posted by jiraji at 19:34| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

待ち人まだ来ず



雨雲?


雨が降るとかゆーて、今日はまだ降ってねぇなぁ。

でも空をみたらなにやら降りそうな感じや。


別に降らんでもいいんやけど、花粉症の人は降ってほしいやろうなぁ。


花粉症の姉からの電話は聞いているこっちが辛くなる。
しかも風邪もひいたらしく、更に酷い・・・


鼻が詰まって口呼吸になるため喉をやられたんだと。
花粉症のみなさま、お気を付けください。



あぁ〜、待ちくたびれる〜


posted by jiraji at 19:38| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

えー・・・ど、どうも


どうも。
年も明けて37日目です。
今年もどうぞよろしくお願いします。


で、久々に自分のブログを開いてみたら、またちょっぴり仕様が変わっちょる。
別に変わらなくていいところが・・・



青?みみず



仲間の一人が大阪に転勤になって、今年のシーズンは寂しくなります・・・そういえば、もう一人?大阪より東に向かった仲間もいたりで・・・


そんな我らがトリニータはグアムキャンプ中!
プレマッチが楽しみであります!


久々やなぁ・・・


posted by jiraji at 22:05| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

要注意!



今日は雨



今年は風邪三昧です。
なんどやられたことか・・・


まぁ、不規則な生活をしてたんで慣れるまではしょうがないのかもしれんけど・・・

しかし、稼ぎ時に体調を崩すっちゅーのはかなりイタイ。


まぁ、なんとか今回は1日半ほどで復活したんでよしとしよう!


みなさんも気を付けてください。
風邪だけじゃなく、嘔吐下痢症(感染性胃腸炎)も流行っているので特に気を付けてください!


posted by jiraji at 17:20| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

最近のマイブーム



27今日の空


最近、暇さえあればseesaaブログの最新記事をみてみたりしよる。
気になったタイトルのみをクリック。


いろんなブログがあるもんです。

画像を開いたら、いきなりエロい?画像やったり。
っちゅっても、ソフトエロなんやけど・・・





と、まぁいろいろと面白いです。はい。

ただそれだけです。はい。


posted by jiraji at 16:15| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

