2006年02月12日

・・・やっぱり



地元やけん、気になります。


大分ヒートデビルズ


昨日、今日とホームで試合が行なわれています。
昨日あった試合を今、録画放送してました。詳しいルールはまだいまいちわかってないんやけど、いい試合やったと思う。
最近、大分のスポーツは熱いね。バスケにしろバレーにしろ・・・サッカーももうすぐ開幕やし!


今日の試合、熱くなってみよったのにはもひとつ理由がある。
それは、対戦チームが首位の

アルビレックス新潟

だったからだ。
昨日の試合、首位新潟に勝利!今日の試合も勝利してほしい。


なんだかんだいっても、サッカー・大分トリニータからは離れられない。


posted by jiraji at 00:32| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

早いもので



明日で1月も終わりやなぁ。

最近・・・いや、ちょっと前からかなりさぼっちょります。汗


明日で1月が終わるということは、始動する!ということで、やっと楽しみが増えます。


そろそろ気合い入れ直すぞぉぉぉぉぉ!


posted by jiraji at 09:25| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

のんで


呑んで〜呑んで〜呑まれて〜呑んで〜

のまれて

呑んで〜呑みつぶれて眠るまで〜呑んで〜



静かに眠ります・・・・・





も少しあとで。笑

posted by jiraji at 23:31| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今年もよろしくでっす!



トリニータもJ1、4年目。

昨年よりさらに高みをめざして!



今年もどうぞよろしくお願いします!!!


すべての人にとって良い年でありますように・・・


posted by jiraji at 19:53| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

'05大変お世話になりました。


今年も出会いの年でした。

たくさんの仲間に出会い、助けられ、励まされ・・・一緒に笑い、泣き、悔しがり、喜びを分かち合うことができました。

トリニータ以外のことでも大変お世話になりました!

今年のはじめに目標をたてた、アウェイにひとつでも多くいく!これも達成できました。
名古屋・磐田・神戸・浦和・ガンバ・広島・・・
初の車遠征で、磐田まで。
最初がこれなんであとの車遠征は楽でした。

自分としては初めての飛行機、当日出発遠征なんかもあり、とても充実したトリニータライフでした!

仲間がいることで、これからも色んなことを吸収できる。来年も楽しみです。



個人的にも色々あった年やったけど、今年1年はしんけんしんけんしーんけん、いい年でした。

来年もみなさんにとって良い年でありますように!!


良いお年を!!!

posted by jiraji at 20:14| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

続・右手が・・・



だいぶ回復してきた。

ケアルしか使えないため回復が遅れていた。
・・・冗談はおいちょいて・・・


火傷、思ったよりもひどかったようで、今、中指が脱皮しよる。きれいな中指に生まれ変わろうとしている。と言っても第一関節より上のみ。

ヤキ・・・違った、殴った・・・じゃなくて、ぶつけたほうはしばらく跡が残りそうや。


あぁ・・・白魚のような手が・・・笑

posted by jiraji at 02:04| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

キ、キ、キタ━━(゚∀゚)━━!!



探し求めた、チロル

元祖チロルに並ぶ自分、お気に入りのチロル

素敵なプレゼントありがとう!
やっぱサンタっちおるんやなぁ。笑

きなこもちチロル

それも箱買い。笑


さぁ、みんなも探しちょくれ!

posted by jiraji at 17:58| 大分 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

右手が・・・



最近悲惨なことになっている。


その1
通り慣れた道の右側に塀がある。
と、その通り慣れた道を元気に歩いていたら、塀に右手をぶつけた。
そして、まるでその塀を殴ったかのような傷ができた。(ヤキを入れたのか?という人もいた。)
何度もゆーけど、通り慣れた道で・・・


その2
ヤカンの蓋を開けてみた。もちろん、かなり沸いちょるヤカンの蓋。
蒸気で右手の中指を火傷した。


なんか最近、右手が災難続き・・・可哀想な右手・・・


posted by jiraji at 00:46| 大分 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

さみ○い



天皇杯、5回戦で敗れシーズン終了。淋しい
(思い出したくないので、以下略)


ここ連日雪が降ったり、風が強かったりで・・・さみぃ


この時期、色々と耳にするけど、今季はシャットアウトします。公式に発表があるまでは何も信じねーぞ!っちゅうことで。





さて、オフシーズン何して遊ぼう・・・

posted by jiraji at 00:46| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

なんかさみいと思ったら



雪降りよんで!


さっき、天気予報では
「明日は平野部でも降る」
みたいなことを言いよったのに、明日どころか今日やん!


さみいはずやわな・・・


posted by jiraji at 20:45| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

しゃぁぁぁ!!






よっしゃぁぁぁぁぁ





posted by jiraji at 08:43| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

うめぇ



かぼす湯を作ってみた。

うまい。うますぎる。

体は暖まるし、なんか体によさそう。


はまった。

今日、2杯目・・・


posted by jiraji at 00:01| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

明後日、金曜日



パークプレイスで


『スタジアムを満員にしようキャンペーン』


が行なわれるという情報を入手した。(遅いか?)

詳しくはこちらをご覧ください。
大分ロケッツ


金曜・・・金曜・・・行けねぇよ。



行けない自分が言うのもなんだが、行ける人行ってください。

よろしくお願いします!


posted by jiraji at 17:32| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ちょっと待ったぁぁぁ



仲間がこんなものを買いましたよ。


土産?


土産なのか?土産でいいのか?
まぁ、どこでもみるけど・・・


召し上がり方がかなりウケる。


posted by jiraji at 00:45| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

いいかほり



家のすぐ近くに秋発見。


金木犀


すんげーいい匂い。

食べたい。食べたくなる。

ねんがらねんじゅう咲いちょけばいーに

posted by jiraji at 18:19| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あき



さくちゃーーーん

じゃなくて・・・
秋。やっぱいいね〜。


いい天気


でも、紅葉まではまだまだ。

そんなわけで、鯉にご飯をあげてきました。
チビたちも大喜び。


食えぇぇ


下のチビが白鳥を手懐けました。さすが、マイシスターの子。大物になる予感がします。いろんな意味で。笑


そんな自分は、というと・・・
下のチビが手懐けた白鳥に手を食われてました。これは下のチビの陰謀なのか?いつも可愛がっているじゃないか!涙


手は食うな〜


そんなこんなで、またもうしばらくたってから秋を見つけにいこうかな?と、思っております。


posted by jiraji at 14:07| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

どくしょのあき



秋ですから、読書します。


意外


という声が聞こえてきそうですが・・・
結構、読みます。
でも、ジャンルとしては偏りすぎ。推理ものが好きで、作家も偏りすぎ。


古本屋に行くと、あてもなくだらだら見定めて、3冊ぐらい買う。
そのまだ読んでない、可哀相な本が3冊?

秋ですから、読書します。


今、読んでるのは・・・

シンドラーズ・リスト

有名なやつです。



って、全然推理小説じゃねぇやん! あはははは
いつ読み終わることやら・・・


posted by jiraji at 23:25| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

しゅぅーーりょーーーう!



やっと終わった。

もう行かなくていーー!
(いやっふぉーーーい!)

今日はめずらしく、行ったらたくさんの患者さんが来ていて、少し待った。
待っている間、暇なので歯科助手のおねいさんを観察することに・・・

可愛いのに、愛想のないおねいさん。前から誰も見ないからって、片膝たてて屈んでるおねいさん。
あれは絶対に前から見たらぱ○つみえてたよ!

院長が誰かと話したそうにウロウロしていたり・・・話し掛けられたらめんどーなんで寝たふりしたら、前に座っていた奥様が犠牲になってました。(ごめんよ、奥様)

そんなこんなで、治療は終了!
まだ治さなきゃいけないとこがあるけど・・・とりあえず、終わり!

ぃやっふぉい!
ぃやっふぉい!

posted by jiraji at 15:46| 大分 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

すこぶる!!



体調が悪いです。

喉が痛くて咳が出る。
鼻が詰まって鼻声。
右肩が凝る。


たぶん、いや、絶対風邪。
季節の変わり目はかならずやられる。そーいえば、5月頃も風邪で喉の調子がすこぶる悪かった。

早く治ればいいなー。
とにかく、寝起きに咳がひどくてしんどい。


追伸
裸で寝てるからだろ!ってツッコミは受け付けませんのであしからず。笑

posted by jiraji at 10:16| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

丁度、一週間



はい、歯医者です。

行ってきました。

今日、終わるーー?!と淡い期待を胸に行ったが、まんまと裏切られた。
でも、来週には終わるだろう。・・・今、治療してる歯は・・・・・


この歯が治ったらまた通わなくなりそうな予感がする・・・

posted by jiraji at 20:11| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

