2005年09月21日

大当たり



ここ、4ヵ月間で観た映画は5本。

「最後の恋の始め方」
「フォーガットン」
「宇宙戦争」
「うぶめの夏」


そして、

「シンデレラマン」

5本目にしてやっと当たりの映画を観れた。


最後の恋の始め方は、まぁ無難な感じ。でも、ウィル・スミスはラブコメ向きじゃないかな、と。

フォーガットンと宇宙戦争は1日に2本観てどっちも・・・・・自分的にはやーらーれーたー!てな感じでした。

うぶめの夏は、たっぷり睡眠をとって観たかった・・・。


んで、
『シンデレラマン』
これは最高によかった。
大恐慌のときの民衆の希望の星。家族の為に・・・それがいつのまにか・・・

内容は書かないほうがいいと思うので、ここまでにしとく。

家族愛・夫婦愛・親子愛・友情、泣ける。とにかく泣ける。

マジでお薦めです。

posted by jiraji at 18:45| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

○○の秋



芸術の秋・食欲の秋・読書の秋・トリニータ(スポーツ)の秋!!

そんなわけで、秋を探しに行ってきました。

秋ですよ

まだまだこれからといった感じ。

色付く

少しづつ色付きはじめています。

もう少ししたらまた来てみよう。

posted by jiraji at 15:24| 大分 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

今日もまた



行ってきました。

歯・医・者


外に出てみるとすっかり秋ですな。
風がとっても気持ちがいい。もっと日が高くなれば暑くなるんやろーけど。


歯医者、あと何日通えばいいんやろ。
徒歩数分の場所やけん、まぁなんとか通いよるけども、もう飽きた。笑

でも、途中でやめるわけいかんので、終わるまで通いますです、はい。


そんなわけで、飯がとってもうまいんですよー!!

ぶくぶくぶく 笑


posted by jiraji at 10:51| 大分 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

トラブル発生



もう一つ管理しているところのBBSがサーバのトラブルでアクセスできず・・・

それが発生したのが10日の夜。数日前からつながりが悪かった。

10日の夜っつったら、みんなと喜びを分かち合いたい時じゃねーか!
なんでこんなときに・・・

一夜明け、もう大丈夫だろうと開いてみる・・・すべてといっていい、書き込みが消えている!
最悪や。

そんなこんなで、遠征中にあたふたした。


今現在も利用できない・・・はたして過去ログは残っているだろうか?それが心配やー。


posted by jiraji at 00:53| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

なんてこったい



通ってます。

水曜に来てね(はーと)

って、言われたけど今日行ってきました。
すでに挫折しそう。マジで。

神経も抜いたし、もう痛くないだろうと気を抜いたのが間違いだった。
神経のあった場所に薬を詰めたそのあとがすこぶる痛い。

自宅に帰りついてから痛みが……泣きそうになった。

まぁ、一時的なもんだから我慢できるが。


また、来週行かにゃならん。よだきぃーーー!!!


posted by jiraji at 11:38| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

すごいことになっとる!



今日、よだきかったが近所の歯医者に行った。

そしたら、すんげぇハイテクになってた。

(どんだけ歯医者行ってねぇんだ!って突っ込みなしでお願いします。笑)


一席に一台パソコンが置いてある。てか、くっついてんのか?そこにさっき撮ったレントゲンの画像が!!
んで、画像のほかにも患者の情報とか色々。

そんなんに感心しつつ、神経抜かれて気持ち悪い。
抜かれて気持ち悪いんじゃなく、麻酔かけられて気持ち悪い。


これから、よだきぃよだきぃ歯医者通いです・・・涙

posted by jiraji at 18:17| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第22節vsジュビロ磐田


ゴール裏入り口近くの階段が青く染まる。

染まる


17時。選手がバスでスタジアムに入る時間を見計らって、関係者入り口にてコールをする。

【オ・オーイタ!オ・オーイタ!】

あっとゆう間の時間。
気持ちは伝わったのだろうか?



試合は1‐2で負け。
久々の先制・・・


なんつーか、やるしかねー!突っ走るしかねー!


やれることやって、死ぬ気でサポートして、最後に最高に笑うんじゃ!!ゴルァァァ!!!!!


posted by jiraji at 11:40| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

涼しいーーーーー


そうだ!夏を満喫しよう!そうしよう!第4弾


水中鍾乳洞


水中鍾乳洞2


行ったことがある人ならピンと来るはず。
自分は15年振りくらいに行きました。

阿蘇の大噴火が影響しているそうで、驚きです。
まだ、広げるみたいなので何年かあとにもう一度行ってみようと思います。

広げてるところ、ぽっかり穴が開いていたんですが、自分が入っていって手伝いたいくらいの気分になりました。

さぁ、これ何弾まで行くんだろうか?

posted by jiraji at 13:37| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまい!!!



そうだ!夏を満喫しよう!そうしよう!第3弾


こちらいただいてきました。
伊勢海老

生で、焼いて・・・うまかったぁ!

BQ

バーベキューです。
七瀬川でしました。ガキんちょたちが川で泳いでいるのを横目に・・・

たらふく飲むつもりが、あまり飲めず・・・しかし、むちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。


次は来年、夏!?いや、正月か!!ニヤリ

posted by jiraji at 13:22| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

最近よく行く風呂屋



やまなみの湯

大きい風呂はやっぱいい!

まっ、じゃなくても毎日温泉なわけだが・・・


スポンサー様なので、みなさんもぜひ!


posted by jiraji at 21:19| 大分 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛ぶ・・・



そうだ夏を満喫しよう!そうしよう!第2弾

no-title

今回は原尻の滝に行ってきました。滝好きです。涼しくていい!

原尻の滝には初めて行ったんですが、雨が少なかったせいで水量が少なかったみたいです。しかし、色んな角度から滝をみることができるので、いい!

それに・・・
ひゅーーー

どぼーん

滝の上からの飛び込みをみることができました。

くぅーーーーー!

一緒に飛び込みてぇ!気持ち良さそー!嫌なこと忘れそー!

うずうずしながら、かぼすソフト食べて帰りました。トホホ


さー、次は・・・


posted by jiraji at 14:58| 大分 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

これな〜に?2



no-title


なんですか?


posted by jiraji at 19:53| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

泳ぐ・・・


夏を満喫しよう!そうしよう!

そんなわけで先日『うみたまご』に行ってきました。
初うみたまごです。


涼しげ

泳ぐ魚たちを見ているだけでも涼しい。でも、できれば一緒に泳ぎたい・・・ダイビングの資格があったら一緒に泳げるんやけどなー。


うまそう!

順路にしたがって、みて回りましたよ。
この、キラキラした魚なんかわかりますか?わかる人は、これみて自分がなんて言ったか大体想像がつくはずです。笑


そうそう、うみたまごで、仲間に会いましたよ。気持ち良さそうに泳いでました。

恥ずかしがり屋


撮影しようと携帯を向けると恥ずかしいのか、岩の影に隠れてしまい、撮影にかなり苦労しました。
可愛いやっちゃ


イルカのショーをみて、セイウチと遊んで・・・って、このセイウチがまた愛想のいいこと!お茶目なやつでした。それとは打って変わって、愛想がないというかマイペースなのがアザラシ?やったっけ?見向きもしてくれず、ひたすら泳いでました。


あー、泳ぎてぇ!
来年こそは泳ぐぞーー!

・・・と、言い続けてはや○年・・・笑

posted by jiraji at 13:43| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ちょっと嬉しかったこと



近所のコンビニにて


駐車してある車からガンガンに「THE YELLOW MONKEY」の歌が流れてきた。

ん〜、やっぱいいなー。


夏!・・・野外ライブ・・・あぁ・・・


posted by jiraji at 16:41| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

暑い眠い暑い眠い



暑いんだけど、眠い。
眠いんだけど、暑い。

あつなんだなー。
あ、違った、夏なんだなー。笑(パクってすんません。)

眠たすぎてよくわかんねぇ。汗
暑すぎてわけわかんねぇ。汗 汗


posted by jiraji at 20:57| 大分 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

あいさつ



暑い暑い毎日、いかがお過ごしですか?こんばんは。


突然ですが、道端で見知らぬ人にあいさつをされると、ものすごーく気分がいいですね。

とくに、わりと若い女性だったり子供を連れてる女性だったりすると。

見知らぬ人にあいさつっていうのは結構勇気のいること。
たかがあいさつ、されどあいさつ。

おはよう、こんにちは、こんばんは だけじゃなくありがとう、ごめんなさいも素直に言える自分でいたいなと、思うのであります。


なんか、真面目すぎたか?笑
posted by jiraji at 18:13| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

最近

落ち着く


お気に入りの場所


posted by jiraji at 14:04| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

気分転換に



友達に誘われ、(夜なのに)水汲みに行ってきました。

山田湧水に行ったんですが、ここはいつぞやの雪だるまがいたとこです。
夜は誰もいなくていいです。


色々、話していい気分転換になりました。


友達に感謝!

うおっし!頑張るでーーー!!

posted by jiraji at 21:59| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

連日連夜



色々とありまして、ブログ更新する暇がありません。まぁ、楽しんでるんでいいけど。ネタもないし。


4日にして挫けました。
たぶん、次もそうなると思うんで、ここはきっぱりあきらめることにします!笑

posted by jiraji at 01:38| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

いい加減・・・



歯医者さんとこに行かんとなぁー。
治療は苦にならんのやけど、通い続けるというのがすかん。一回でばしーーーっと終わらんかえー。


それが無理なのは理解してるんやけど、よだきいなぁー。


やけん、いかん。あはっ

posted by jiraji at 18:13| 大分 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

