2005年06月29日



車からサザンの曲が流れてた。夏を感じた。

側溝からの温泉の湯気がうっとうしかった。夏を感じた。


梅雨らしい雨もなく、夏ですね。

海、行きてぇぇぇ!!!


でも、それよりもビッグアイに行きてぇ!!!!!


夏だなー。

posted by jiraji at 16:13| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

将来・・・


早くて18年後?


5番を!!・・・背負わせたいなー。

早くても約18年後?
でも、本人次第か・・・


たまたま、今日は「5」を背負ってました。

posted by jiraji at 20:36| 大分 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

続・これなーーーに???



やまもも

やまももです。

まさに見た目は野苺。
でも、触ってみるとしっかりしてるんです。

このあと、これを食べてみました。
と、言っても自分ではなく別の人が。笑


おいしい、おいしいと言っておりましたよ。

posted by jiraji at 11:35| 大分 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

かかってこいや!!!



はい、無敗です。


相手にならんなー。何試合やったかも覚えてねぇや。


とにかく無敗ってことは確かです!

まぁ、いつでもかかってきてください。お待ちしております。ニヤニヤ


てか、酔っ払いに負けるって・・・・・ニヤリ

posted by jiraji at 05:20| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

これなーーーに???



なんやろ?

さっき、近所の公園で見つけた。

なんやろ?

下むいて歩いてたら、野苺みたいのがいっぱい落ちてる。でも土のうえ。
ふと、上を見上げると木になってました。

山モモ?なんやろ?わかる人おせーて!

posted by jiraji at 13:57| 大分 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

嫌いでちゅ



めんどくちゃいことは嫌いでちゅ

今日は意味もなく赤ちゃん言葉でしゅ。


でも、これがトリニータのことになると関係なくなるのが不思議。
飽きっぽい自分が嘘のようです。


明日、ゴミ出しの日でしゅ。めんどくちゃいのれ、忘れそうでしゅ。寝坊しそうでちゅ。

目覚まし忘れんよーにしちょかななー。

posted by jiraji at 18:01| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

あぁ・・・もう・・・



昨日、ブログ更新した“つもり”でいました。
今日、確認してみてびっくり・・・更新されてねぇ・・・いや、されてないんじゃなく、してないが正解なんですけど。

電話してたり、ニュースに見入ってたりで、したつもりで画面消したみたいです。トホホホホ
でも、更新してたらニュース見逃してたかも・・・それ考えたら、更新そっちのけで見入って良かったわ。


最近、物忘れがひどい・・・何才やねん、自分!笑

posted by jiraji at 18:06| 大分 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

梅雨入り



今日、梅雨入りが発表されました。

ジトジトと嫌な季節になりますね。

いつもよだきがりの自分が、さらによだきがりになりそうです・・・


あと、切実な問題が『洗濯』です。
臭くなるのも嫌だし、なんせ乾かねぇ!!!乾燥機があればいいけど、そんな高価なものうちにはありません。笑

でも、雨が降ってくれなきゃ作物が育たなくて困ります。今年は12日遅れらしいし。


んなわけで、複雑な季節ですね・・・

posted by jiraji at 19:00| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

独り言




お、おい!



posted by jiraji at 18:21| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

どーーーしても!!!



食べたくなったので、買ってきましたよ。

夏といえば、そうめんでしょ!
と言いつつ、これはひやむきですが。笑

・・・めん

薬味は、生姜とネギ!これでしょやっぱ!!
でも、ひとりなのに何もかも多すぎ?ネギとかとくに・・・笑
茹で具合もばっちし!!


しばらくの間、ひやむぎ食べそーやな・・・自分。笑

posted by jiraji at 18:25| 大分 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

今は寝てる?



1週間前くらいから家の近くが騒がしい。

ごそごそと物音がしたり、泣き声がしたり。


猫の話です。
今の時期は出産ラッシュ?でしたっけ?


子猫が4、5匹うろちょろしてます。親猫がいるんでほたってますが。

今は静かなんで、寝てんのかな?


過去に3匹の猫を飼っていた、猫好きの自分としてはつれて帰りたいくらいなんですが、悲しい思いはもうしたくないので猫は飼わない!と決めております。


生まれ変わったら猫になりたい・・・それも雄猫に!!!

posted by jiraji at 21:20| 大分 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

頭が回りまへん



考えても考えても・・・


考えてもどうしようもないんですが・・・


でも、考えてしまう。


posted by jiraji at 23:59| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

私信



no-title
めでたいね。


おめでとう。


あなたに出会えてよかったよ。ぐふぁふぁ



これからもよろしゅーたのみます!


ついたち会NO.3より

(汚ねぇ字やな・・・汗)

posted by jiraji at 18:18| 大分 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

・・・電話・・・



↓の記事を更新し終えたところでマイ シスターから電話があった。

いきなり、


『あんな!UFOみたに!!!』


と、かなり興奮状態。
後ろで子供が泣いてますがな。


なんか、白いまりぃーので、光を放ってたらしい。赤と青の。

はい、ここで

「それ飛行機やねん?」

と思ったあなた!!


自分もそう思いました。笑

でも、マイ シスターもそんなにバカじゃないし、飛行機なんて毎日のようにみてるはずなんで、信じますよ。UFOだって。


なんか、最近不思議なもんをよくみるねー。
ま、もとからそーゆー人やけど・・・


posted by jiraji at 19:47| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独り言




洗濯機





掃除機



なにやってんだ・・・笑

posted by jiraji at 19:17| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

暇人なのか?・・・



今日もこんな時間ですよ。何やってんですかね。ホント。笑


ウイイレしてきました。
最近いい勝負するんで、なんか兄貴は気に食わんらしいです。


しかし、毎試合スコアがありえんスコア。

お互い守備がもろいらしい。
でも、得点力はある。ん?守備がもろいから当然?


まだまだ修業が必要なのか・・・

posted by jiraji at 03:58| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ここはどーこ?



おいしそう?


蛇苺とか毒苺とか言われてるやつ?
自分がちびっこのときはそー言ってた。


今度の土曜、これ持っていって食べさせよーかなー。
って、確かこれ食べられないんじゃなかったっけ?


うちのすぐそこ、ホントすぐそこにできてたんですが。自然がいっぱいだー!


posted by jiraji at 16:34| 大分 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よだきいーーーーー



あっこ行ってあっこ行かなわりぃーんやけど、よだきいーーー。

なんでさっき、出掛けるときに気付かんやったんやろか・・・


二度手間やん!!!


posted by jiraji at 14:24| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

なんじゃこりゃぁぁぁ



右耳の裏?あたりに、親指の先ぐらいの『コブ』ができてます。

これはなんですか?

昨日はかなり痛かったんやけど、今はそうでもない。ちょっぴり小さくなったような気もする。


ニキビみたいなもん?
でも、親指の先って結構でかいよ。
なんか、いびしいー感じやけど、その『コブ』以外は至って健康なんであんま気にしちゃいませんが。


夏風邪はやってるみたいなんで、みなさん気を付けてください。

posted by jiraji at 23:57| 大分 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

・・・隠しきれません



名古屋遠征楽しかったなー。ホント。
あれで勝ってたらさらによかったなー。


・・・・・・・・・・・・


てか、

忘れ物したーーーーー

じゃねくて、


落とし物したーーーーー


ショック・・・かなりショック。

いまさら気が付いた自分も馬鹿なんですが・・・。

いや、瑞穂まではあったのよ。帰りには・・・なかったような気がする。いや、あのときトイレ行ったときはあったよーな・・・


はい、もううだうだ言うのやめます。はぁ・・
うえぇぇぇぇぇん!!

posted by jiraji at 10:33| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

