2008年11月03日

おかえり、トリニータ




報告会



行ってきました。

国立に行けなかった母殿と一緒に。


テレビを見ながら一人で応援していた母殿。
喜びをどこに、誰にぶつけていいやらわからず、ソワソワウズウズしていた母殿。


高松大好き母殿。


これでやっと一緒に喜べた。


母殿にもありがとうを言わなければ。



posted by jiraji at 19:35| 大分 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

夢への挑戦




2008110218390000.jpg


夢、実現



大分トリニータ初の国立で初優勝。
あの場に居られたこと、そしてたくさんの仲間と喜びを分かち合えたこと



しーーーんけん

うれしいでぇぇぇ!!!







サポータークラブのすべての方に



本当にありがとうございました。



一つの行動が影響を与え、そして新たな行動がまた影響を与える。


サポーターみんなが何かをしなければと、何かをしたいと思えた。

それはサポーターみんなの力だと思います。





大好きな大分に帰ってコレオの完成を見たとき、改めて凄さを感じました。
急遽、予定が変更されてもなんとかできる凄さはサポーターも一つになってたからじゃないでしょうか。


その中の一人であることに今更ながら誇りに思います。


みなさん、お疲れさまでした。そして本当に本当にありがとう。




さぁ、これからさらに上を目指して!



posted by jiraji at 18:43| 大分 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

いよいよ



闘志


興奮してますかー?(←自分が興奮しちょる)


準備してますかー?(←自分はまだできてないくせに)


紙テープ

ゲーフラ




などなど(←などなど?)




まだ今日、明日、明後日と時間はあります。

なんだかんだでやってみるとできるもんです。


やっちまいましょう!


どうしたらいいかわからない方は

こちら馬鹿最大大往生


色んな情報がてんこ盛り盛りです。


さぁ、ぽちっとな



posted by jiraji at 17:57| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

久々に




ここまできたか


練習見学にいってきましたよ。


練習が始まったとたんになにやらしんけん楽しそう。


雷雲



雷雲が別府の方から迫ってきよったけど、雨は降らず。


高松がみれたんで、よかった。



新潟戦で復帰!?

楽しみにしちょります!



posted by jiraji at 18:57| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(7) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

アウェイ2勝目!!




ここからアウェイで3勝・・・4勝・・・と!!



今年、初のアウェイ参戦は青春18きっぷでの旅。


色々都合が悪く、大阪に転勤になっていた仲間がガンバ戦後車で帰ってくるということで、行きは18きっぷ、帰りは車という旅になった。



しかし・・・夏場の18きっぷはきつい!(たしか夏以外にもあったよな?)
どこでも寝れる体がほしー!!


まぁ、でもそんな苦労もアウェイでの勝利を味わえたわけやけん、吹っ飛んだけどヽ(*´▽)ノ





万博にもマルハンのハン会長がきちょったけど、その関係か(たぶん)大阪のマルハンの社員?バイト?の人が何人かトリニータゴール裏に・・・



その中の女子が・・・



『私、ガンバファンやけん、無駄に(ガンバ)コール口ずさんでしまうわ〜』
(大分弁に変換)



って、ガンバコールを口ずさんでましたね。

んで、試合中にペラペラおしゃべりしてたね。


正直、イラッときましたよ。



・・・でも、

試合終了後、ハン会長がゴール裏に現れると大興奮!!!


なんかちょっとかわいかった。



ハン会長に会えたのがそんなに嬉しかったんか!



でも、男子の何人かはたぶん、トリニータのコールなんかしらんやろうに、めちゃくちゃ大きな声で応援してくれてましたよ。
あなたの声も勝利につながったんですよ!







ちゅうか・・・


雨すごいんですけどー!

雷すごいんですけどー!


雨


こりゃ、花火中止(延期?)やな・・・



posted by jiraji at 17:39| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

あい おい




あつつ




今、たぶん兵庫県。



寝た。


でも、眠い!



posted by jiraji at 12:36| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やたら眠い




鉄





鉄になりそうです。



旅鉄



もしくは



レール鉄





すばらしい!





今、どこか相変わらずわからん。



posted by jiraji at 09:33| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わからなくなる




ここは!?



ジョイフル

ヽ(・∀・)ノ



でも、山口。確か山口。





めじろんも山口進出。

ヽ(・∀・)ノ



どこかわからんくなるやん!



posted by jiraji at 00:35| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

勝利の味は何の味?




涙目



いや〜。いいこといっぱいあったね。


なんといっても勝利
(涙目)


マエスンのゴール
(涙目)


ウェズレイのゴール
(涙目)


FW2人のゴールは嬉しいぜぃ!





そして・・・







レッズサポも涙目

ヽ(・∀・)ノ



色んな意味でホントにありがとう!

しんけん気持ちぃでぇ〜



posted by jiraji at 21:42| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ほんとに…ほんとに…



ウェズレイ・・・


ごめんなさぁい
。・゚・(ノД`)・゚・。



森重・・・


ありがとぉ
。・゚・(ノД`)・゚・。







次はHOME開幕!

連勝といきますかぁ!



日本平でサポートされたみなさん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!



posted by jiraji at 17:18| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

めっきり寒くなりましたね。お久しぶりです。



へびのみち?


寒くなりましたね。
もう、今年もあと70日となりました。


70日ちゅうと、きっとあっちゅう間に過ぎていくんやろうなぁ。



試合もあと5試合。これまたあっちゅう間・・・ホームは2試合。

一昨日のような楽しい試合になるようがんばっちいきましょう。
とはいえ、まだまだ安心できない状況ですが・・・



そろそろ、おコタを出そうと思います。


posted by jiraji at 20:37| 大分 | Comment(0) | TrackBack(1) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

あつあつ暑いんですけど〜



もうしょ〜


リーグ再開後、自分にとっては初参戦。

暑いよ、暑いよ。


あついよーーーーー!


posted by jiraji at 12:49| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

楽しくなくちゃ



200706161134000.jpg



大輔の2ゴールと司のゴールで勝利!


大輔はチーム得点王の5得点。そして、2試合連続2ゴール。そして、J1リーグ日本人得点ランクの上位にも入っているんじゃなかろうか。


若い力が活躍しちょん。いいことやなぁ。


ゴール裏にも若い力が溢れちょる。

神戸で本当に楽しそうに嬉しそうにサポートしよった。こっちがみよるだけで楽しくなるような。
久々にそんな気持ちになった。
いいなぁ、若いっち。





神戸は楽しかった。(なんせ勝利やったけんな)

試合以外でもネタ満載の神戸。
道中もあきることはなかった。






うわさのアソコ(←カタカナなのがポイント)っちなんやったんやろうなぁ・・・気になるわ〜


posted by jiraji at 08:41| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

やっと

龍野


はらごしらえした。

あとは安全運転で帰るだけ!


posted by jiraji at 19:33| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気

200706161134000.jpg



専用スタいいなぁ〜


posted by jiraji at 11:46| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間にか・・・

200706160431000.jpg


起きたら空が明るかった。

はえーなぁー。


posted by jiraji at 04:39| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

さぁ、あと何時間かで・・



神戸に出発。

今回も車で。



雨があんまりふらんといいけど・・・



神戸は天気いいみたいやけんいっか!


posted by jiraji at 20:28| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

明日は試合だよ!全員集合!




土曜から4日目。


微力かもしれない。いや、無力かもしれない。

でも、あれしかできない。


土曜、絶対にブーイングするやろうと思った。ブーイングだけやない、きっとヤジも飛ばしちゃうかもしれん、とさえ思った。


でも、選手がゴール裏に来たときは何もできんかった。そんな気力は残ってなかった。

腹が立つとか、なんかそんなんまったくない感じ。ただただ悔しかった。





一人では無力かもしれない。でも、一人じゃない。





えぇー、そんなわけで急遽名古屋に行ってきます。


posted by jiraji at 18:34| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

さぁてと・・・


昨日、投票もすませたし・・・


よおおおおおし!

posted by jiraji at 19:51| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

嬉しいねぇ



とにかく嬉しい!

章太、代表!


posted by jiraji at 17:21| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

