2006年07月30日

これからも飛びつづけるやろ!



飛び立つ

昨日、勝てんかったのは残念やった。

何よりも選手が苦しかったやろう。
それでも選手は走り続け、ボールを追った。
その姿はとても誇らしかった。とくに、深谷!最終ラインから上がって、最後までボールを追っていた。

高橋も決定機をはずしたけど、気持ちはみせてくれた。
その気持ちが十分に伝わるいい試合だった。

いや、もっといい試合になってるはずやったんやけど・・・


posted by jiraji at 22:04| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

舞い上がるビッグフラッグ

再開後、ホーム戦。 得点が決まるたびに舞い上がるビッグフラッグ。 4回もだぞぉぉぉ! 涙が出そうになるのを堪えた。 勝ってよかった。 届いたんかな? 思い出すのが笑顔ばっかりやけん、思い出すたびちょっと笑顔になる。 忘れないよ、絶対。 今まで色々ありがとう。 ゆっくり休んでください。 あ、でも上からトリニータのサポートだけはよろしく頼むよ!!!
posted by jiraji at 16:08| 大分 ☁| トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

雨なのに・・・関係ないね、そんなことは!



かなりの人が集まってる。


雨の市陸


もうすぐキックオフ。
posted by jiraji at 18:45| 大分 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

何が起こるかわからないが・・・



ナビスコ予選 
アウェイ川崎戦 0-1

ロスタイムに失点。試合みてないからなんともいえないけど、集中きれたんやろか・・・

川崎に連敗したため、Bグループの順位は

川崎 勝点12 得失+5
鹿島 勝点 9 得失+4
大分 勝点 6 得失−4
京都 勝点 3 得失−5


となっております。
グループ2位になったとしても厳しいか。そのグループ2位になることも厳しいんやけど。

川崎、けして勝てない相手じゃない。

リーグ戦では勝つぜ!


posted by jiraji at 23:00| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

まだまだ!



中断前、リーグ戦2連勝。

しかし、日曜のナビスコ予選対川崎は負けてしまった。
でも、まだまだ望みはある。明日、そして今度の日曜、京都に勝って・・・!

予選突破!

posted by jiraji at 14:15| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

無題



千葉戦、0‐3で完敗。


なんというか、最近思うことがある。

声が出ない。楽しめない。

別に楽しみにゴール裏にいるわけじゃないく、勝たせるためにいるんだけど、選手にも思うようにまず、サッカーを楽しまなきゃいけない。
それすらなんだか楽しめなくなってきている。これは少し前から思っていること。
こんなんじゃ、一緒に戦う資格ねぇな。


もちろん、トリニータは好きだし、ゴール裏も好きだ。
でも、ゴール裏に入っていったときのように楽しくない。いろんなことが気になってしまう。

たとえば、ゴール裏でヒールを履いてるねぇちゃんだとか、野次だとか、周りの声だとか・・・
どうすればいいかもわからない。その前に自分もできなくなってきてるんだからどうすることもできない。


こーゆーとき、色々考えちゃダメなんかな・・・


posted by jiraji at 19:13| 大分 | Comment(2) | TrackBack(1) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

タイトルに・・・



鹿島に初勝利!

前半15分、司のCKから深谷がヘッドできめた1点を守り切った。

ナビスコ予選突破じゃい!



と、そんな勝ち試合に行けなかった自分・・・
誰かさんのように、もうこんでいいで!とか言われそうな予感がしないでもない。
(まぁ、言われても行くけどな。)


いつ以来の欠席だろうか?たぶん1年は経ってる。


次は行くぜい!
だから、絶対勝たせるぜい!







って、
せっせと書き込んじゃった。てへっ
コピーして書き換えたけど。てへっ
最近なんかボケてきたなよ。とほほ


posted by jiraji at 00:55| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

第8節vsヴァンフォーレ甲府



3‐2


章太!章太!


この日、先発だった章太。最高のアピールをした。

2得点。
試合終了後にメッセージが書かれたビッグフラッグをかかげ走っている章太を見ながら泣きそうになった。
あれが自分だったら絶対泣いてる。(自分に置き換える必要ないけど・・・)


ここまで長かったなぁ、章太。
去年こそ、章太の年だ!と思っちょったんやけど・・・でも、今年は章太の年だ!間違いない!
これからも頼むぜ!章太!

posted by jiraji at 01:34| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ナビスコ杯予選vs京都パープルサンガ



2‐1


ホーム初勝利!

勝ったからいい!高松ゴール見れたからいい!


次はリーグ戦でホーム勝利!

明後日だ!


posted by jiraji at 20:38| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

第7節vs清水エスパルス



1‐4

相性のいい相手やっただけに、こんなに大差つけられるとは・・・
(まぁ、相性なんかあってないようなもんやけど)


つぎつぎ!


とはいえ・・・エディの怪我が気になる。
大事になってなきゃいいけど。
これでフロントがエディは必要だ!とわかってくれれば・・・なんてことをかんがえているんだが、そんなことよりやっぱエディの怪我、早く治ってほしい。


過密日程で故障者増えなきゃいいけど・・・


posted by jiraji at 00:42| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

第6節vsジュビロ磐田



1‐2

ロスタイムに失点し敗戦



審判はバンバン笛吹いて試合止めるし、磐田はガンガンあたってくるし、前半から相手の流れにはまっていきそうな気がした。

でも、前半はまだなんとかなりそうやった。


後半、先制され流れがかわってきた。
同点に追い付いてもなんかしっくりこない。審判も相変わらず。磐田も相変わらず。

たった1点されど1点かもしれないが、先制してから磐田の選手はバタバタ倒れて・・・(まぁ、同点にしたけど)
ロスタイム4分。

やられた。

あーゆーやられかたは悔しいよ。
まぁ、決めるべきところで決められなかったのが一番悔しいわけやけど。
チャンスあったし・・・


連戦で疲れがでてるのか、気迫もみられなかった。
なんか、どっと疲れが出た試合やった。


ただ、高松の今季初ゴールは嬉しい。
章太の活躍も


posted by jiraji at 00:45| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ナビスコ杯予選vs鹿島アントラーズ



1‐4


4バックのダイアモンド型だったらしい。

色々試してみたかったんだろう。戦いは長いから。


オズマールはまたヘッドで決めてたね。

posted by jiraji at 11:57| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

第5節vs名古屋グランパスエイト



3−0  完勝!!!


怪我をおしての三木・深谷の活躍!
深谷なんてゴールしちゃったし・・・

でもやっぱり今回の主役は根本!!
3得点に絡む大活躍。嬉しいよ!嬉しいよ!


それにしても・・・名古屋に行きたかったなぁ・・・

次はホーム!もう、波に乗った大分をどこも止めることはできんやろ!



連勝快道まっしぐら!!!
posted by jiraji at 17:17| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

第4節vs横浜F・マリノス



1‐2


残念ながら負けてしまった。


前半は完全に押さえ込まれガンバ戦のようないいサッカーができていなかった。

でも、後半はいい試合だったと思う。
引き分けに・・・いや、勝てたかもしれない・・・


1点返したあとスタジアムが震えた瞬間があった。
どんな場面だったか、明確に覚えてないけど、早いスピードでワンタッチパスがつながり攻めあがったときやったと思う。
あの感覚、気持ちが良かった。


次につながるいい試合やった。





でも、勝ちてかったなぁ。
posted by jiraji at 20:46| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

第3節vsガンバ大阪



3‐1

勝ったどー!!!


オズマールがあっという間に先制!
PKで同点にされてしまうも、負ける気がしねー!

審判のいじめも糧にして、ガンガン攻めるトリニータ!それに応えんわけにいかんでしょう!
つーことでサポートもガンガン!


後半にまたまたオズマール!そして、途中出場の章太!!!
3点とって、勝ち点3もいただきました!


雨のなか頑張ってよかった。





雨降ってるとなんか無性に燃えたりするんやけど。ニヤッ

posted by jiraji at 23:47| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

第2節vsサンフレッチェ広島



1‐1 引き分け

後半ロスタイムに失点し、同点にされてしまった。


選手交代、ロスタイム突入・・・集中力が切れたんやろか?非常に残念。


でも、前節FC東京戦よりは良くなってきている。
シュートで終わる場面も多かった。
しかーし、やっぱ結果なんよなー。次は勝利!じぇったいに勝利!


今季、チーム初得点は内村!今年の活躍に期待します!(章太は今年も自分の中で注目選手。笑)


posted by jiraji at 10:56| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

第1節vsFC東京



九州石油ドームでのパブリックビューイングに参加


これからやん。
まだまだ、あと33節も残っちょる。
これからこれから!


と、言うものの・・・
やっぱり気になる、オズマール。
やっぱり気になる、パスミス。
やっぱり気になる、連携。


どーした?どーした?


あの、ワクワク感はどこにいってしまったのか?
大分サポーターだけじゃなく、他サポーターまで魅了したあのサッカーは・・・


はい!はい!はい!
ネガチブはここまでーー。

今年もガンガンサポートするで!


開幕に大分に勝つと・・・?


posted by jiraji at 22:53| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ちょっと遅れてる気もしますが・・・



先週のサカダイにガンバのマグノの記事があった。

ガンバのマグノなんやけど、あの記事・・・大分のマグノやんな。


まだ、こんなこと言いよんと『未練がましい』と思われるかもしれんが、やっぱマグノは忘れられない選手なんで・・・
それに未練もない。
こうなることは予想できたし、マグノが決めたこと。


サカダイの最後に書かれていたとおり、ゴールもサポーターの心も奪う活躍をしてほしいと本当に思う。



でも、うちとやるときはゴールしないでね!
(監督のお言葉を借りました。)

posted by jiraji at 02:20| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ネーム決定



ビッグアイから

九州石油ドームへ



ドームとくるとは予想していなかった・・・
九州石油かストークが使われるだろうとは思っていたが・・・


呼ぶときは九石ドームでも、とのこと。

でも、ビッグアイっち呼びそう・・・


posted by jiraji at 18:26| 大分 | Comment(3) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ちょっと淋しい



HPの選手コールを整理してみた。

個人コールのあった選手がおらんくなった・・・
吉田・マグノ・吉村・・・
レンタル組には有村・西野・・・

ちょっぴり淋しい。


活躍を願って口ずさむよ。
そんかし、大分とやるときは無しで!



開幕まで1ヵ月切ったんやなぁ・・・

posted by jiraji at 20:50| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

