2005年12月19日

忘年会



参加してきました。

今回は料金を払うと同時に席順のくじ引き。


直感で何も考えずに引く・・・・・
ひらくと・・・
「10」 !!!
マ、マグノ!!!

ルンルン気分だ。
大体の席を教えてもらい、席に着く。隣が「11」と「12」だ。
いい席だと改めて思う。

誰が来るのか・・・
と、そこに長老が!
なーんだ!同じテーブルかぁ。ん?・・・隣に座ったぞ・・・番号みると、11。おいおい!すげぇ確立やなー。
・・・12は・・・と、ちょっと不安に思いながら待つ。と、やっぱ予想的中!
いつものメンバー・・・なんなんだよ。

そんなこんなで、いろんな方と乾杯しつつ、選手寮の潜入映像に笑いながら(やらせですよね?笑 深谷はあんな奴やない!)みんなより早くスモールアイをあとにしました。


行かれた皆さん、準備された皆さん、お疲れさまでした!

posted by jiraji at 12:18| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

第34節vs東京ヴェルディ1969



今季、最終戦。

2‐4の敗戦。


気持ちを持っていくのが難しかったのか?
というような試合やったなぁ。

同点に追い付いたときは、こっから行けー!と、思ったけど・・・



今季は11位での終了。
シャムスカ監督になってからは楽しませてもらいました。来季も期待しまくり!


っと、その前に天皇杯やな!

posted by jiraji at 16:39| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

大忘年会



★忘年会日時等★

●日時:12月17日(土) 午後8時から

●場所:スモールアイ(別府市・コスモピアの前)

●会費:¥3000(フリードリンク・フード)


詳しくは こちらをごらんください。



誰でも参加できるし、なにやら色々あんなことやこんなこともありそうです。(憶測ですが・・・)

ゴール裏でよく見かけるあの人やあの人。いろんな人と話をするチャーーーンス!


自分は前回参加させてもらって、そこで知り合った方と今もビッグアイなんかで話させてもらっちょります。



今回は行くかまだ微妙なんやけど・・・

posted by jiraji at 18:44| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

恒例になりつつある・・・



ホーム最終戦、ということで・・・

お世話になっている皆様と、親睦会。


今回が一番遅くまでやってたんじゃないだろうか・・・
解散したのは何時ですか?笑 記憶が曖昧です。
あ、でもちゃんと家には帰ったのでご心配なく。汗


勝利での親睦会は初めてだったため、酒もうまかった。(だから飲みすぎた。いや、いつもうまいんやけど)


えーっと、みなさん、酔っ払ってもないのに、いきなりグラスを引っ繰り返してすみませんでしたm(__)m
(とくに、酒豪姉)

それと、素敵なご夫妻と、デレデレのおっちゃん?笑 ありがとうございました。m(__)m


約束どおりお伺いしますので!ぐふぐふっ


楽しい時間をありがとうございました!また、よろしくっす!


P.S
あの、ブーイングはなんだったのですか?気になって夜も眠れません。うぅぅぅ


posted by jiraji at 22:38| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡中勇人



引退。

大宮戦後に行なわれたセレモニー。


最後であろう、岡中コール。



ありがとう、岡中
お疲れさま、岡中


こぶしを胸に当てるあの仕草、決して忘れることはない。


岡中勇人、守れゴール
オーオオーオオオオオー


同じ、サッカーを愛するものとして、またかならずどこかで・・・


posted by jiraji at 22:27| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第33節vs大宮アルディージャ



2‐1 勝利


2005年、ホーム最終戦を白星で飾ることができた。

山崎の2試合連続ゴール。
哲平の岡中に捧げるゴール。


勝利。
嬉しいんやけど、なんかちょっぴり淋しい気もする。

まだ、リーグ戦が1試合のこってるし、天皇杯もこれから!


今度は元旦国立めざそうぜ!
posted by jiraji at 12:54| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

第32節vsセレッソ大阪



1‐1 ドロー


前回と同じスコア。

しかし、優勝争いをしているセレッソを攻めまくる。

ポストに嫌われる場面が3度。
決定的場面もいくつもあった。


セレッソの攻撃にたいしては、深谷・周作らDF陣が立ちはだかる。

いい試合でした。


次節、ホーム最終戦!

悔いのないように、全力を出し切りともに戦おう!


posted by jiraji at 18:02| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

えーっと・・・



いまさらですが・・・

広島遠征、最高に楽しかった。
最強の2人が揃ったんで、車のなかは賑やかすぎるぐらい賑やかで・・・しかし、内容を書けないのが・・・笑

試合に勝ってルンルン気分でお好み焼き食べて帰ろうと思ったら・・・試合終了から3時間!うろうろしつづけ、お好み村でお好み焼き食べましたとさ。


超手抜き・・・

最近さぼり気味なんですが・・・更新頑張っていきます。たぶん・・・

posted by jiraji at 11:24| 大分 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

第31節vs鹿島アントラーズ



1‐1 引き分け


3万人動員、わっしょい!

吉田の久々のゴール、わっしょい!





喜びたかったなぁ


今日は数が多かったわりに声が小さかったなぁ


さみかったなぁ





残り3試合。
がんがんいこう!


posted by jiraji at 16:52| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

第30節vsサンフレッチェ広島



4‐0の圧勝


負ける気がしねぇ


まさにそのとーり!


広島サポーターは後半からだんだんサポートするのやめた。
静まり返ったビッグアーチに響くのはトリニータコール。
ま、じゃなくても響いてたのはトリニータコールやったけど・・・


スピードとポジションチェンジがうまくいってたみたいで、いい試合やった。


次は吉田がかえってくるし、きっと根本もやってくれるんじゃないかと期待しとります!


posted by jiraji at 11:52| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

みんなで



広島に行こう〜

広島に行こう〜

広島に行こう〜

みんなで行こう〜〜


posted by jiraji at 21:44| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

天皇杯 第4回戦 vs東京ヴェルディ1969



3‐2で勝利。
(いまさらですが・・・)


今季初の逆転勝利。

相手のぐだぐだにつられたのか、かなりのぐだぐだ感があった試合・・・内容は・・・いまいちだったかもしれないが、結果勝ったんでよかですたい!


勝利で広島戦につなげることができたと思う。





しかし、観客動員5,512人って・・・
寂しすぎる。


posted by jiraji at 17:21| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

第29節vsジェフユナイテッド千葉



0‐1


久々の敗戦。

なんつーか、まぁ、あれだ。


切り替え切り替え!

飯だ飯!


posted by jiraji at 19:33| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

大阪遠征記2



スタジアム内に入ると、なにやらちびっ子がピッチ上に。
しかし、観客は知らん顔。
選手がピッチ内練習に出てきても静か。

たぶん、あすこはアウェイじゃなかったんだな。
なんか、そんな雰囲気やった。

試合は2‐1で勝利!

前半終了後、絶対に勝つと確信。というか、負ける気がしねぇ!!
すげぇよ、トリニータ。すげぇよ、すげぇよ。


帰り、ツアーバスを見送り万博をあとにする。
誰もが笑顔で、気持ちがいい!最高や!


実は、車遠征で初勝利。
帰りの車はお祭騒ぎ!!!と思いきや、みんなぐったり・・・静かなもんでした。

帰り、宮島SAでスーパーサッカーを見て、岩国からまた下道で帰りましたとさ。


今回は写真とってないんで寂しい遠征記や・・・

次は広島!行こうぜ!みんなで!!


posted by jiraji at 20:26| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪遠征記1



21日21時に別府集合。

チケットを購入後、中津の仲間のもとに出発。

今回は中津で仲間を乗せることもあり、小倉までは下道で行くことに。

無事、中津で仲間を乗せ、小倉から高速へ。

岩国⇔玖珂が災害通行止めのため、玖珂から下道でしばらく走ることに。
運転する仲間はみんななかなかのスピード・・・安全運転で、下道になるとトラックが邪魔をしさらに安全運転・・・イライラ、なんかしてません。

そのまま、下道で万博を目指そうかと思ったんやけど、間に合わない・・・もしくはギリギリ。なので、途中から再び高速へ。

初アウェイの2人はほとんど寝てない様子。普通はそうだよなー。
一番寝てたのは、サックだろうか?そん次がエロ兄。

一番元気だったのが、初アウェイ参戦の芸人なみの頭の回転をもつテレビっ子のテレ男氏。
とにかく、深夜2、3時にあの頭の回転・・・笑わしてもらいました。


そうこうしていると、7時すぎに万博周辺に到着。
駐車場が開いてないため、近くのコンビニで朝食やら何やらかんやらを買いに行くことに。
・・・しかし、ややこしい。迷子になりながらコンビニに行き、万博に戻る。

時間がたっぷりあるので、ご飯食べたり前祝いしたり、仮眠とったり。

そうこうしながら開門を待つ。


posted by jiraji at 20:00| 大分 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

第28節vsガンバ大阪



2‐1 勝利!!!


マグノ最高!
みんなのマグノ最高!


大分トリニータ最高!


前半、押されつつもトリニータも果敢に攻撃。
惜しいシュートも何本か・・・
負ける気がしない。押されてる時間が続いても負ける気がしない・・・

後半、たまらず相手チームが動く。
それから流れが少しづつ大分に。マグノの2ゴール!
(ちなみに失点は遠藤に直接FKを決められました。)


とにかく、最高!なーんもいうことねぇ!


posted by jiraji at 16:57| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝利の空



勝利の空

最高!!!!!
posted by jiraji at 16:49| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会



恋する猫

ただいま、美東SA

いつぞやの恋する猫にまた会うことができました。


寒いので自動販売機の上でおやすみ中。かなり可愛い。







なんか、カーナビ不調?


posted by jiraji at 00:36| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

行ってくるぜい!



今回も車で、今回も初アウェイ参戦者2人が一緒!


勝つしかないっしょー

ちゅーか、勝つ!

posted by jiraji at 19:24| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

第27節vs清水エスパルス



いやっふぉーい!

5‐0 大量得点!完封



最高だよ!最高!


梅田・マグノ・高松・エディ・マグノ


もう、何が何だか・・・ニタァ


この喉に酒!うまいやろなー!

祝杯!祝杯!

posted by jiraji at 18:31| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

