2004年12月15日

青い流れ星


昨日今日と双子座流星群がみれたようです。たぶん明日でも見れるんでしょうが。

自分は運よく?友達から誘いがあり昨日、行ってきました。そんなに驚くほど見れたわけではありません。時間もあまりなかったんで・・・。
でも、星に願いをするべく行ってきたんです。

結果は・・・・・・・

3回言えませんでしたorz。2回までは言えたんですが。残念・・・

でも、青い流れ星をみた!長いこと流れてましたが、『おぉぉぉぉぉ!!』と言ってるだけで願いなんて言えやしねぇ笑

半分でもいい叶えてくれ〜。




ま、また現実逃避なのか・・・笑
posted by jiraji at 00:12| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

電車



あんまり乗らないな。
でも今週は水曜日曜と2回乗ることに・・・それはいいとして

電車といえば・・・・・

電車男ですよ!

某氏が本を購入。(一晩で読んだらしい?)だいぶ前に借りてたんですが、ちゃんと読みおわりました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

言ってみたかっただけです。ネタはネタなりにおもしろかった。いや、ネタかどうかはっきりしていませんけど・・・



突っ込み入りそうなんで、先に言っとく・・・・・・・・・・


現実逃避ですよ。笑
posted by jiraji at 13:12| 大分 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

おまけ2(裏メイン編)

no-title

↑ここに行ってきました。え?どこかって?よーくみてください。

そう!そうです鳥栖スタジアムです!

J2時代にも行ったことのなかった、鳥栖スタジアム。
後悔したんです。逆転勝利試合&鳥栖スタジャックに行けなかったこと・・・だから行ってきたんです!鳥栖スタジアム!!

時間はたしか6時ごろ。魁龍でらーめんを食べたその後です。もちろん、中に入ることはできません・・・でも、入ったんです。潜入成功!

no-title
ブーーーーーっっ
ブザーが鳴らないかとひやひやしながら・・・お!セーフ!!ってなわけで潜入成功!はい、左足のみです。相方は右足のみ。
でもそれだけでうれしかったんです。あそこでいつかトリニータの試合みてぇなぁ。あ、もちろんJ1の舞台でです!

p.s
実は迷子になったんです・・・(またかよっ)鳥栖がそこにあったんです。よーし、鳥栖スタ行ってみっかー!駅もすぐそこだ!あ!あった、あった!駅のすぐそばじゃねぇか!(゚Д゚)スゲェ!!ってな感じでした・・・ぐふふっ
posted by jiraji at 23:07| 大分 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけ1(食編)

福岡に入ってさっそくファミマのおばちゃんにうまいラーメン屋を聞いたところ、「一蘭と魁龍が近くにある。」とのこと。
一蘭は何度も行ったし、魁龍に行ってみっか〜ということで10時頃店発見。でも開店時間が11時・・・_│ ̄│〇すごーくお腹が空いてるんですが・・・コロす気ですか??
であちこち近くを捜し回ってはみたものの、開いているはずもなく・・・仕方なくスーパーの惣菜で腹拵え。博多の森でなんか食おうぜ!とスタジアムをめざす。
しかし、人大杉で買う気になれず・・・

結局、帰りにこれ食べちゃいました〜

魁龍のらーめん
no-title

あっさりで、うまかった〜。(腹減ってたからなのか?w)
posted by jiraji at 20:41| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

もう?

そんな時期ですか?
そうですか、そんな時期でしたか。へぇ〜。ふ〜ん。そっか、そっか。

あれですよ。あれ。

ク・リ・ス・マ・ス

どーでもいいんですが、県内いたるところに?クリスマスイルミネーションが!もうそんな時期なんですね。

きれいですけど。
posted by jiraji at 23:38| 大分 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

今季、お疲れさまでした!来季もガンガン行くぞ!ゴルァ!!略して飲み会

image/jiraji-2004-11-29T17:30:31-1.jpg
(画像は影さん作段幕です。証明も暗く、全体もとれず残念。影さんありがとうございました!)

参加していただいた皆さんおつかれさまでした!大人数で飲むと酒もうまい!

BBS関係なく知り合いだった人が住人だったり、どこかであったことあるとお互いが思ってたり、絶対、親子じゃねぇのに親子だって言い張ったり(ほんとのとこはどうなんだ?気になる)

で、店にテレビがあったこともあり、トリニータと聞こえてくれば話中断みんながテレビにかぶりつく。
字幕のみで終わればブーイング。映像があればあれやこれや。


正直もっと飲みたかったw
posted by jiraji at 17:28| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

フットサル

さっき日本代表vsアルゼンチン代表の試合やってた。
フットサルやったことなけりゃルールもちびーっと知ってるくらいで、(オフサイドなしとかスライディング禁止とか)まともにみたことなかったんだけども、うまい。フィールドが狭い分、技術がいるというか、足技がなんともいえん。かっちょよかった。
まぁサッカーもフットサルもやったことない(玉蹴を遊びではしたことある)自分にはとうていあんなことできんだろうな、と。
体力もたぶん追いつかんだろうな、と。
そういえばそのあとにカレン・ロバートのインタビューやってたな。しんけん見てないため内容はよく覚えてないw
posted by jiraji at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

お先真っ暗

なにも考えず、今流行りというだけでブログ作成w
さーどうなるか。

まぁいろんなこと書きますが、更新しないこともあったりやるきないときもあったり色々です。

んなわけで明後日はトップチーム天皇杯、ユースはユースカップ。みなさんご都合つけばどちらかにどうぞ。
自分は野口原にユース観にいこうと思います。さんざんBBSに書いてますが、マジでおもしろいんで一度行ってください。ユースの試合。

おもしれーな。ギター侍。
posted by jiraji at 20:01| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

