2008年10月26日

ついでに

ナビスコカップ


見てきましたよ。


posted by jiraji at 18:37| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

なんですか




この不完全燃焼満載な感じは・・・





まぁ、でも仕方ない。


周作と森重に怪我がなくてよかった。





五輪で頑張ってこーい!



中途半端



posted by jiraji at 21:18| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

いいもんみた



オランダ、みてみるか。

ってな感じで見始めたオランダvsコートジボワール・・・

コートジボワールに熱が入りすぎた。
魅せられた。

いい試合みた。

審判が細かくてちょっとイラっとしたけど。


もったいないなぁ、もっとみてみたかったなぁ。

posted by jiraji at 03:03| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の更新がこんな時間ですが



今、オランダvsコートジボワールをみよるんでこんな時間。

日本戦以外で、まともにみる試合はこれが初めて。



コートジボワールは初出場なのになかなかやる。いや、なかなかじゃないな。
みてておもしろい。


やっぱサッカーは楽しまなきゃ。


この試合どーなるかなー?


posted by jiraji at 01:54| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

2005JOMOオールスターサッカー



オールスターっちあげな感じ?
いろんなことに関して、こげな感じですか・・・っち感じやった。


体調があまりよくなかったせいか、しんどかった。


試合に関して言えば、マグノ・高松・周作が見れただけで満足。
あんなもんやろ。選手もお祭り気分なわけやし。


仲間の口からでてくるのは、
「トリニータの試合に毎試合これだけあつまればいいのに」
「ホームゴール裏に他チームのサポーターがいるのは変な感じ」
と、まぁこんな感じ。


でも、マグノの2アシストとMVP・高松ゴールが見れたから行ってよかった。







ちゅーか、そんなことよりトリニータのサポートしてーよ!

と、さらに実感した1日やった。

posted by jiraji at 21:17| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

オールスターチケット


ホーム自由・大人1枚あります!(2,000円)


足りない!という方いましたら、コメント欄にコメントください。





ありがとうございます!

購入者見つかりました。

posted by jiraji at 19:33| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

よかった



W杯出場おめでとう!


そして、たくさんの速報メールありがとうございました!ニコッ


FWが決めてくれましたね。
柳沢・大黒!!!


これから本番やけど、この勝利がなければ本番もないわけで・・・
とにかく、勝って良かった!

posted by jiraji at 00:55| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

一番



今日、北朝鮮戦引き分け以上でW杯出場が決まる。

無観客・悪条件の芝・ヒデ、俊輔、三都主の出場停止と色々障害(?)はありますが、勝ってくれるでしょ!


試合が観れないにもかかわらず、バンコク入りをしている日本サポーターもかなりの数いるようです。
ピッチに向かって直接コールを送れなくても共に闘う。その気持ちはきっと届くはず!!


見たいんだけど、見れないんだなーこれが。あはは


みんな、見るんだろーなー。いーいーなーーー。


というわけで、皆様からの速報メールお待ちしております。

よろしく!!!ニコッ

posted by jiraji at 18:29| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

バーレーン戦



勝ちましたね。


内容もよかったみたいです。自分はあんまりじっくりみてないのでわかりません・・・

スモールアイに行ってきましたが、人が多かったです。いや・・・参りました・・・

行こうかどうしようか悩んでたんですが、色々あって凹んでる兄貴の気晴らしになればど、行ってきました。
気晴らしになったかどうかは・・・


次の北朝鮮戦にヒデとアレックスがでれないのが気になるところですが、勝ってくれるでしょ!


さて、これから兄貴にとことん付き合うとします。

posted by jiraji at 04:51| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

今日!明日?



深夜、キックオフです。


W杯ドイツ大会への出場がかかる大事な試合。


高原・伸二が怪我・・・
この二人が揃うことって少ない。みたい二人だったけど、しょーがない。


さて、今日はどこで観よう?
なんせ、自宅は○○放送の映りがすこぶる悪い。ハンパなく悪い。
なんで、自宅で観る気がしません・・・でもよだきーんです・・・


これが・・・


って同じようなこと前にも書いた気がするなー。

posted by jiraji at 17:35| 大分 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

イラン戦



スモールアイに行くかどうかそうとう悩んだけど、さみーしめんどくせーしで行くの中止。(トリニータの試合なら悩まず行ってるけど)


負けってのは・・・んー、やっぱ悔しいわな。

しかし、あのピッチは何がどうあってあんなに滑ってたんだろうか?
試合前に水撒いたのが原因?慣れるまでかなり時間が掛かってたようですが・・・
北朝鮮AWAYでもピッチには悩まされそうやし。

って、これは負けた言い訳にできんのだろうけど。



個人的に
伸二からのパスを受けた高原ゴーーーーール!!
を期待してただけに、後半二人とも交代してしまい、ちと残念。
伸二に関しては、次のバーレーン戦に出れんし・・・



まっ、明日勝利で喜びましょう。自分自身そっちのが数倍、嬉しい。

さっ、ウイイレしょー。笑
posted by jiraji at 00:53| 大分 | Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

蔚山現代



ちょっとそこまーで
ちょっとそこまーで
お買物〜  くださーい


てな感じで行ってきました。
サガン鳥栖vs蔚山現代の練習試合。


さみかったー。しんけんさみかったー。震えたー。

で、試合の方はというと、鳥栖が前半先制し、そのまま折り返したんですが、後半に入り蔚山現代が2点(FK、CK→ヘディング)取って、1‐2で終了。

練習試合だっていうのにガンガンいくこと・・・。
後半に入って(何が原因なのかは見逃しましたが)殴り合いになったり。
それまでにも蔚山現代の選手が鳥栖選手をこづいたりしてたんですが、熱くなりすぎたんでしょうね。
蔚山現代2番が鳥栖11番を追い掛け回してました。コエ〜

いや、ホント公式戦でもあんなのみれんくらいの乱闘でしたよ。

で、そのまま試合も中止になりそうな勢いでしたが、なんとか再開。それも、鳥栖11番が交代させられて。

白が蔚山現代:青が鳥栖

蔚山現代

サガン鳥栖

乱闘後


蔚山現代はサイドからの攻撃が多く、寄せも早いし、危険なプレーも多い。
明後日の試合で怪我がないことを願います。あ、あと乱闘も。笑(笑えんな)

それから、蔚山現代の15番が出ることも願います。笑 いや、出ないほうがいいのか・・・かなり短気のようなので・・・でも、面白い選手やった。笑


19日はトリニータが勝つんで!待ってろよ〜蔚山現代!!!
posted by jiraji at 17:14| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

北朝鮮戦


予想外です・・・か?

(新喜劇のパクリではありません。笑)


なんか2‐1な予感があった。てか、2‐1って予想してた。

良くて、3‐0
悪くて、2‐1



でも、さすがに追い付かれてロスタイムまで得点できなかったときには焦った。同点のはずないとは思ってましたが・・・


とにかく勝って良かった。ドイツには必ず連れてっとくれ。

まだまだ、負けられない戦いがそこにはある!!
posted by jiraji at 21:57| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

アビ、レーイ!

image/jiraji-2004-12-04T19:16:35-1.jpgimage/jiraji-2004-12-04T19:19:27-1.jpg
(柏サポビフォーアフター:当然脱ぎましたよ!開始早々。浴びてましたよ!裸体に雨を。)

アビレイ!アビレーイ!
というわけで雨を浴びてきました・・・いやいや、アビスパvsレイソルの試合を観に行ってきました。
もちろん、アビスパ福岡を応援しに。

内容はというと、福岡スゲェ(゚Д゚)!!って感じです。たぶん自分が予想していた以上にいいサッカーをしていたからだと思うんですが。パスがつながるつながる。今日勝てるんじゃねぇの?と前半終了した時点でかなり期待してしまいました。
しかし、後半早々失点。そっから柏が守備固め?福岡が攻めきれず、カウンターで2失点目・・・
そこからですよ。スタジアムから去る人が何人も!
自分はバックスタンドで観ていたんですが、2失点してすぐ席を立ちスタジアムをあとにする・・・

試合終了後はといえば、駐車場までの道

『来年はあがれるでしょ』
『来年は磐田がみれると思ってたのに』

といった声が多数聞かれました。他サポながら正直悲しい・・・まだ終わってませんよ?まだアウェイ戦が残ってますよ??
確かに、J1への道は厳しくなったかもしれない。でもまだ可能性はある。その可能性にかけてみろよ!
・・・とここで言ってみても仕方ないわけですが・・・

自分はゴール裏以外で試合を観たことがない。ビッグアイのバックスタンド側でもこんな会話がされているのだろうか?
ちょっとおセンチになった。

p.s
博多の森でのハプニング・・
帰りぎわ相方とはぐれて迷子に・・・なんせ園児ですからw
放送されなくて、電子掲示板に表示されなくて良かった・・・ぐふっ
posted by jiraji at 20:05| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

