2008年07月10日

昭和って素敵




もやもや〜


今日も素敵な感じであちぃなぁ。


そんな中、早起きして豊後高田の「昭和の町」に行ってきました。いや、連れてってもらいました。


商店街をぶらりぶらりと歩き


昭和の…


博物館?メトロ館?に行き、色々見ました。
時間があまりなかったので足早に・・・


んでもって、今?、豊後高田が力を入れている蕎麦を「響」というお店に食べに行きました。(←これが目的)
(^q^)ウマーでした。



写真もっと撮りてかったんやけど、お偉いさんと行ってたんで、断念。唯一、昭和の車を撮ってきました。



暑かった。


とにかく暑かった。


でも行って良かったぜぇい!!



今は早起きのせいかものすご眠いぜぇい!



posted by jiraji at 15:38| 大分 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

natuナツなつ夏〜ココナッツ〜




ぽつーん



アイアイアイ アイランド〜♪



夏ですね〜。

久々の更新ですね〜。


あはは≧(´▽`)≦


日々、あちぃなぁ。梅雨も明けたし。


今年もこのなついあつを(←なぜか変換できない)はりきって乗り越えましょー!!!



posted by jiraji at 12:14| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ほんとに…ほんとに…



ウェズレイ・・・


ごめんなさぁい
。・゚・(ノД`)・゚・。



森重・・・


ありがとぉ
。・゚・(ノД`)・゚・。







次はHOME開幕!

連勝といきますかぁ!



日本平でサポートされたみなさん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!



posted by jiraji at 17:18| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

めっきり寒くなりましたね。お久しぶりです。



へびのみち?


寒くなりましたね。
もう、今年もあと70日となりました。


70日ちゅうと、きっとあっちゅう間に過ぎていくんやろうなぁ。



試合もあと5試合。これまたあっちゅう間・・・ホームは2試合。

一昨日のような楽しい試合になるようがんばっちいきましょう。
とはいえ、まだまだ安心できない状況ですが・・・



そろそろ、おコタを出そうと思います。


posted by jiraji at 20:37| 大分 | Comment(0) | TrackBack(1) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

あつあつ暑いんですけど〜



もうしょ〜


リーグ再開後、自分にとっては初参戦。

暑いよ、暑いよ。


あついよーーーーー!


posted by jiraji at 12:49| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

あぁぁぁぁぁぁ

ずいぶん長いこと放置してました・・・

まだ1ヶ月経ってないよなぁ?



トリニータも中断中で暇・・・かと思いきや・・・ヘトヘト

いろんな話が出てきていますが、どうなることやら・・・気になりますね。


この中断期間中、みんなどうやって過ごしよるんやろか?
posted by jiraji at 18:47| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

楽しくなくちゃ



200706161134000.jpg



大輔の2ゴールと司のゴールで勝利!


大輔はチーム得点王の5得点。そして、2試合連続2ゴール。そして、J1リーグ日本人得点ランクの上位にも入っているんじゃなかろうか。


若い力が活躍しちょん。いいことやなぁ。


ゴール裏にも若い力が溢れちょる。

神戸で本当に楽しそうに嬉しそうにサポートしよった。こっちがみよるだけで楽しくなるような。
久々にそんな気持ちになった。
いいなぁ、若いっち。





神戸は楽しかった。(なんせ勝利やったけんな)

試合以外でもネタ満載の神戸。
道中もあきることはなかった。






うわさのアソコ(←カタカナなのがポイント)っちなんやったんやろうなぁ・・・気になるわ〜


posted by jiraji at 08:41| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

やっと

龍野


はらごしらえした。

あとは安全運転で帰るだけ!


posted by jiraji at 19:33| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気

200706161134000.jpg



専用スタいいなぁ〜


posted by jiraji at 11:46| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間にか・・・

200706160431000.jpg


起きたら空が明るかった。

はえーなぁー。


posted by jiraji at 04:39| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

