2007年06月15日

さぁ、あと何時間かで・・



神戸に出発。

今回も車で。



雨があんまりふらんといいけど・・・



神戸は天気いいみたいやけんいっか!


posted by jiraji at 20:28| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ワールドエンド



この前、久々に映画を観にいった。


パイレーツオブカリビアン〜ワールドエンド〜


いや〜、今回も映像と音がたまらなく良かった!

かっちょえぇ!

ちゅうか、父ちゃんはやっぱすげぇ!



っと、映画の内容よりいいたいことがある・・・


シアター内で携帯を開くな!


音が出なきゃいいと思っちょん?


よっぽどのことならシアターでて電話してください。

上映中にメール必要ある?




厳しすぎるんやろうか?
毎回のことやけど、今回はかなり目についた・・・



これっち、自分だけ?


posted by jiraji at 01:02| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

6月ですね。梅雨ですね。そ〜ですね!



来週からどんよりした天気が続くようで・・・
気分がどんよりな自分はもう、どんよりはお腹いっぱいや。



はやく、次の週末こんかな〜。


posted by jiraji at 00:07| 大分 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

いい加減・・・



更新しようかという気になりました。


いや、別に書くことないんやけど・・・


色んなところをみて楽しんでおりますが、正直うんざりするんで、みて楽しめるところしかみてねぇけど(当然やな)


さて、・・・


posted by jiraji at 22:15| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

明日は試合だよ!全員集合!




土曜から4日目。


微力かもしれない。いや、無力かもしれない。

でも、あれしかできない。


土曜、絶対にブーイングするやろうと思った。ブーイングだけやない、きっとヤジも飛ばしちゃうかもしれん、とさえ思った。


でも、選手がゴール裏に来たときは何もできんかった。そんな気力は残ってなかった。

腹が立つとか、なんかそんなんまったくない感じ。ただただ悔しかった。





一人では無力かもしれない。でも、一人じゃない。





えぇー、そんなわけで急遽名古屋に行ってきます。


posted by jiraji at 18:34| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

さむっ



キリキリ


ガソリンきりきり


周りキリキリ



っち、運転手がさみぃことを・・・


posted by jiraji at 02:09| 大分 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

さぁてと・・・


昨日、投票もすませたし・・・


よおおおおおし!

posted by jiraji at 19:51| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

突然・・・



ちのいけ



いつものようにあれとあれとあれ持って行ったら


今日はほにゃららなので大変濁ってます


と貼り紙がしてあった。

まぁ、よくあることやしたいしたことはないやろうと思って入っていったら・・・


まっかっか!
有り得ないほどに。今まであんなのみたことねぇよ!
見た目サビが一緒にでてきてんじゃないのか?と思ったけど、匂いはなかった。
でも赤い沈殿物はたくさんあったけど。


タオルは赤く染まるしで色々大変でした・・・トホホ


まっ、ここ別府ならではの体験です。
あれが毎日続かれると困るけど・・・

みなさんも別府に来たときには是非、市営・区営温泉へ!



(ちなみに写真はコッソリ湯を持ち帰って撮りました。持ち込んで撮ったりしたら・・・連れていかれます。(((;゚Д゚))))


posted by jiraji at 19:34| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しいねぇ



とにかく嬉しい!

章太、代表!


posted by jiraji at 17:21| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

うん、まぁね・・・やっぱり



ここから



大宮戦で今季初勝利!


1節2節とFWの得点がなかったけん、大宮戦での章太・高松のゴールは嬉しかった!

アウグストとの連携もよくなりつつある。
なんせ、この2人のアシストはアウグストやし!これからも期待しちゃう♪










と、毎試合ブログUPのつもりが1試合でおわっちまった・・・三日坊主よりひどいです。
でも、なんとなくわかっちょったけど。てへっ


posted by jiraji at 00:54| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

