2007年03月17日

朝だ




朝だ



早く暖かくならないものか・・・


posted by jiraji at 06:35| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

待ち人まだ来ず



雨雲?


雨が降るとかゆーて、今日はまだ降ってねぇなぁ。

でも空をみたらなにやら降りそうな感じや。


別に降らんでもいいんやけど、花粉症の人は降ってほしいやろうなぁ。


花粉症の姉からの電話は聞いているこっちが辛くなる。
しかも風邪もひいたらしく、更に酷い・・・


鼻が詰まって口呼吸になるため喉をやられたんだと。
花粉症のみなさま、お気を付けください。



あぁ〜、待ちくたびれる〜


posted by jiraji at 19:38| 大分 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

第1節:vsアルビレックス新潟〜まだ始まったばかり〜



200703031639000.jpg



1‐1
(得点:深谷)


まだシーズン、始まったばかり。負けんかったんやけんいいやん!

あのCMのゆーように、
「いい方に考えよう!」
です。


中盤底の2人が抜けたのは確に大きいけど、マラニョンだって宮沢だって金崎!だって、いい選手!!


セルジーニョだってアウグストだって、もう少し連携あげてみなけりゃわからない。

昨シーズンのトップが連携が出来てるんでもう少し昨シーズンのメンバーをみたかった。


しかし、昨シーズンより上に行くためには新しい力も必要!


ちゅうわけで、次節も楽しみや!





金崎 夢生、いいなぁ〜。


posted by jiraji at 20:30| 大分 | Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから




選手 檄



posted by jiraji at 12:11| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと30分




3/3



今日は雲の多い空。

それでも時折日が射す。



ちょうどいいあったかさや。


パス導入、初日でもある、本日。何もないこと・・・


posted by jiraji at 10:26| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

×10・・・・・?



テントウムシ・・・





てんとうむしてんとうむし点とうむし点とーむし点とー(る)むし点取るむし点取る無し点取る無失点取る無失点・・・





明日やん!明日やん!


posted by jiraji at 21:40| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

すぅぅぅ・・・ふぅぅぅ



あと2日で


まっちで〜



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


posted by jiraji at 16:55| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ちょっと遅いネタですが・・・



世界8番目の不思議



行ってきました。最終日の2月4日に。

着いたのは閉館時間の1時間半前・・・しかし、チケット売り場には凄い行列が!!!
でも、思ったほど時間はかからず、すんなり入れたんですが・・・








すんげぇー!人、人、人!

ちょっとづつしか前に進めん・・・おばちゃんが、割り込んできてイライラするし、子供は退屈そうにダラダラしよるし(小学生以下の子供には退屈すぎるわな)


で、内容はというと・・・




土器、土器、土器・・・
そりゃあ、古い時代のものとしては色彩も綺麗やし、見ていてまぁ、飽きはしないというか・・・
でも、土器置きすぎやろ!

他には織物、土器や織物を染める際に使われた道具なんかも・・・


で!やっぱ一番目を引いたのは子供のミイラ。

眼球がきれいに残っていて、とても不思議でした。


でも、興味があったのはナスカの地上絵やったんやけど・・・なんかちょっと、残念・・・



でも、楽しめました。
次もあぁゆうのあったら是非行きたい!



しかし、世界の不思議は何番目まであるのか?
そして、1番目の不思議っちなんなん!やっぱピラミッド!?



んー、不思議や。


posted by jiraji at 17:13| 大分 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

えー・・・ど、どうも


どうも。
年も明けて37日目です。
今年もどうぞよろしくお願いします。


で、久々に自分のブログを開いてみたら、またちょっぴり仕様が変わっちょる。
別に変わらなくていいところが・・・



青?みみず



仲間の一人が大阪に転勤になって、今年のシーズンは寂しくなります・・・そういえば、もう一人?大阪より東に向かった仲間もいたりで・・・


そんな我らがトリニータはグアムキャンプ中!
プレマッチが楽しみであります!


久々やなぁ・・・


posted by jiraji at 22:05| 大分 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

今季試合、全て終了


どんより



天皇杯は惜しくも5回戦で敗退してしまった。

本当に惜しかったし、選手たちはすごく頑張っていた。


PKで負けたことで学んだ事も多かったはず。
運と、そして経験の差だった気がする。


サポーターも同じような・・・



しかし、長崎はあの日も雨やった・・・

さみかった・・・



posted by jiraji at 17:11| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

