2006年09月20日

思い出との戦い



家のなかを片付けよんと、懐かしいものがいっぱいでてきて、捨てていいのか、どうしたらいいのかわからなくなってくる。


我が家には大量のビデオがある。これはみることがほとんどないんで、処分する。


若かりし頃の自分に言ってやりたい。
そんなもの集めたって将来、苦労すると・・・


ゴミばっかじゃねーか!


posted by jiraji at 14:23| 大分 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

秋晴れ



200609191453.jpg


いい天気やなぁ。

こんな天気いいのに、講習を受けに行ってきましたよ。

真面目に受けたけど、人間観察やらしながら。


まったく話は変わりるけど、太ももと腕が筋肉痛。

なんでじゃーーーい!


posted by jiraji at 14:53| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8試合ぶりの黒と高松号



ここ7試合、3勝4分と黒い星がなかったトリニータ。

なんというか、負けないだろう癖がついているような・・・悪い意味でやし、サポーターも。


最近、飛び跳ねをあまりしない。飛び跳ねするより声出したい。
それと、やっぱし手は頭の上で。


雨が降りだしたときテンションがちょっぴりあがったのは何故だろう。笑


台風13号、大分にはあまり影響はなかったみたいやけど、九州各県はすごかったみたい。
宮崎では台風に加え竜巻まで。驚


大分の13号にはJ1各チームに影響をあたえてほしいもんです。はい。


posted by jiraji at 00:59| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ほったらかしぶろぐ



ぶろぐタイトルかえちゃおうかしら。

9月最初の更新が15日って・・・
いい加減やるきだします。・・・いや、別にいいのか?





明日はガンバ戦。
この試合後、しばらく九州石油ドームでの試合はない。
やけんっちわけやないけど、もちろん勝たせようじぇい!


posted by jiraji at 21:14| 大分 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

先制、逆転、勝ち越し、同点。勝ちに等しい同点。



まさか、3失点もするとは・・・3得点あげるとは・・・

前半、清水を警戒しているのかなんかいつもの動きができていない気がした。
清水はいいチームだと思ったけど、前半からいつもの動きができていたら違った結果になっていたかもしれない。



あははははは。
たられば言ってみた。


逆転されても下向かなくなったなぁ。みていてまだやれると思わさせてくれるチームになった。
先制したら負けないの法則は続いてるようで、昨日も負ける気はしなかった。

勝ちに等しい同点だったかもしれんけど、悔しかった。また泣きそうになった。なんか最近変や。





昨日もサポート中きつかった。
でも、中2日の選手はもっときつい。自分にそう言い聞かせながら頑張ったつもりやけど、まだ頑張れたなぁ・・・

浦和戦も気合い入れて頑張ろ。


一昨日の寝不足と今日の寝すぎが原因か頭が重い・・・。

みなさんも体調管理には十分気を付けてください。


posted by jiraji at 16:40| 大分 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

仁義なき戦い・・・ごっつ呪いの泣き虫先生



広島戦、1‐0と勝利した。
しんけん苦しい試合やった。

前半終了間際、佐藤寿人にうまくやられ三木が退場。
後半から10人で戦うことになった。

選手はがむしゃらにゴールを守った。必死さがすごく伝わった。


試合が終わった瞬間、号泣しそうになったね。マジで。
そこは必死にこらえたけど。(あと・・・が出そうになったけどそこもしんけん必死にこらえた。)

選手もサポーターもまたひとつ成長できた試合だったんじゃないだろうか。





今回は久々にツアーでの参加。
色々お世話になりました。(ビール、ご馳走様でした。)
ご飯に有り付けなかった仲間に食料を集めてもらってありがとうございました!


バスの中での印象といえば、車中でみた『ごっつえぇ感じコント集』懐かしかった。
中でも、MR.BETTER(綴りあってんのか?)そ、そ、そ、これこうやってな、これもってな、ドンドットット、ドンドットット、ってなんでインディアンやねん!
あぁ、懐かしい。懐かしさのあまり声を殺して肩を揺らし、ちょっぴり涙を浮かべながら大爆笑。

楽しませてもらいました。



次の試合は明後日!いや、明日か!
明日は19時開始やけんあれやけど、水分のとりすぎには注意して頑張ろう!


posted by jiraji at 01:26| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

なんかいつもここから






ブログをアップしているような気がする・・・。


今から渡るじぇ!


posted by jiraji at 13:21| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

メインとバックも



アウェイ?

ゴール裏、メイン・バックの一部が青く染まりました。




しかし、熱かったねぇ。いや、暑かった。

なんせ、並ぶとこに影が一切なし。中に入ってもまだ日が高いため暑い暑い。
倒れそうやった。

試合開始の頃には影になったからいいけど。

ここも


ラファエルの初ゴールもみれたし、ゴール裏も青く染まったし、勝ったし!


それと、カラーボードをした流れからか、ゴール裏総立ちやった。メイン側からもかなり声が出てた。


監督とラファエルのコメントは嬉しいですな。


posted by jiraji at 13:54| 大分 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

着いたはいいが・・・



博多の空

曇ってきた。

降りそうな気がするなぁ



しかし、ヒマだ・・・


posted by jiraji at 10:48| 大分 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふん♪ふん♪ふん♪



エディ!!!


使えます。どころの話じゃないが・・・


もっていきたいが、それはできねぇーーー!


posted by jiraji at 08:48| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリニータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

